今夜のカード。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは〜。

今日は1日ぐずついたお天気だった福岡です。

皆さんのお住いの地域はいかがでしたか?

お天気が良くない日が続くと、梅雨が近付いて来ているのを感じますね…

梅雨…洗濯物が乾きにくいのが嫌ですね。

 

では。

5月24日今日のカード明日へのアドバイスです。

本日のカードはコチラ〜。

 

image

 

アセンデッドマスターオラクルカードより

「Write」

マジカルフェアリーオラクルカードより

「Healing, Healed, Healer」

 

リーディングはこんな感じになりました♪

 

「あなたは癒しの力を持っています。そして、あなたによる癒しを必要としている人があなたの側にいます。隣に立ち、寄り添い、癒してあげてください。自分も癒やされたい!という人は、心にある思いを書き出してみましょう。文字として書き起こすだけでも、かなり心がすっきりとして癒やされますよ」

 

心がモヤモヤして落ち着かないときは、何でもいいので書いてみると意外とすっきりします。

ホントになんでもいいです。

ちょっとしたラクガキでも、走り書きのようなものでも。

ぜひやってみてくださいね〜♪

 

昨日の深夜から本日にかけて、地味〜にメニューが新しくなっております。笑

詳細はコチラをご参照ください→「あなたに届け!天からのエール

それに伴って、メニュー一覧もちょっとだけ変わってますよ〜。

チェックしてみてくださいね★→「メニュー一覧

 

それでは、今夜はこの辺で。

良い夜と素敵な明日をお過ごしください〜♪