今夜のカード。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは〜。

今日も暑かったですね〜。

出勤時に陽射しが強くて、職場に着く頃にはフラフラになってました。

…職場に着くまでが、一番のおお仕事です。笑

 

さて。

5月23日今日のカード明日へのアドバイスです★

本日のカードはコチラ〜。

 

image

 

アセンデッドマスターオラクルカードより

「Drink More Water」

「Go Now」(ジャンピングカード)

マジカルフェアリーオラクルカードより

「Whom Do You Need to Forgive?」

 

ジャンピングカードの「Go Now」。

アレですね…「You やっちゃいなyo!」的な。笑

明日はマヤ暦でいうところの新年スタートだそうなので、それも含めての「Go Now」なのかな?

 

リーディングはこんな感じです♪

 

「あなたがこれから取ろうとしている行動は、誰の許可も必要としていません。あなた自身で考えて、決めて、行動してください。あなたが意図することで、物事は進みます。判断に迷いが生まれたときは、水を飲んで大きく深呼吸しましょう」

 

水分補給、大事です。

暑くなってきましたからね〜。

しっかり水分は摂ってください。

気温差の激しい季節ですから、自分が思っている以上に体はダメージを受けてますよ。

お互い気を付けましょうね〜。

 

それでは、今夜はこの辺で。

今夜から明日にかけて、ブログ内色々地味に変更になるところがあります。

クリックしたのにページ開けない!とかあるかもしれませんが、明日には変更完了するかと思いますのでご了承ください。

良い夜と素敵な明日をお過ごしください♪