今夜のカード。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは〜。
今日もちょっとヘロヘロで、危うかったです。笑

2月28日今日のカード明日へのアドバイスです。
明日から3月ですね。
別れと出会いの季節がやってきます。

今日のカードはコチラ。

{15A98DE8-D44E-474A-91D3-DA24C4569900}

フェアリータロットカードより
「Ten of Summer」

カードを見た瞬間に「満ち足りている」というキーワードが降ってきました。
リーディングはこんな感じです。

「あなたは十分に満ち足りた状態のようです。もし進む方向がわからなくても、周囲の信頼できる人に任せてください。あなたはゆっくりと、でも着実に目的の方向へと進んでいます。流れに身を任せてみましょう」

月は牡羊座に入りました。
牡羊座は始まりの星座です。
スタートダッシュの時期ではありますが、
進む方向がわからなければ出発できません。
もしどちらに進めばいいかわからないと感じているならば、
周りの流れに乗ってみましょう。
違う!と感じたら、方向転換すればいいだけですからね。

それでは、良い夜と素敵な明日をお過ごしください!