新年のご挨拶。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

明けましておめでとうこざいます。

2016年はオラクルカードに出会い、
カードについて学んで、新たなチャレンジをできた年でした。
カードについて指導してくださった先生、
いつもブログを読んでくださる方、
読者登録してくださった方、
いいねしてくださる皆さん、
リーディングモニター様…
たくさんの方のおかげで、楽しいカードライフを送ることができました。
本当にありがとうごさいました。

2017年はさらに学びを深めて、
カードを通じてたくさんの人と繋がっていけたらな…と思っております。
他にも興味あることを勉強しまーす♪
楽しみ楽しみー。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚+.

年末年始は、実家に帰省し忙しくも楽しい時間を過ごしました。
今日は太宰府天満宮に初詣に行きましたよ♪

{6C66FB10-C3DB-40E6-9E97-5BAD041579D4}
(あいにくの曇天。でも、人が多いー)

おみくじは小吉でしたが、
何だか幸先が良いことが書かれていて、嬉しい限りです。
新年早々、九博にも行って参りました。笑

{92293441-C552-41E9-8408-A64CFDEC6609}

そして。
欲しくて欲しくて…なライトワークスの福袋と生活の木の福袋を二つ購入したので、
もう今月は何も買えません。(´・ω・`)

{BF1F247E-ECD7-4D2B-B32A-2F4C9E6BBDAD}

{603E6C31-E7B4-4D1A-8403-DB7BE55CA1D6}

福袋…というより、福箱?ハッピーボックス?
色々な精油を一気にゲットです☆
セットで揃えたかったのでありがたい。
中には使いこなすのがちょっと難しいモノもあるようですが、
そこは身近にプロがいるので、指導を仰ぐ予定です。
もう一つの福袋は、5日以降に届く予定。
届いたらまたコチラでご報告させていただきます。

今夜のカードは4日から再開予定です。
本年もよろしくお願いしまーす♪