早起き(本人比)。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんちはー。

今日は朝からマンションの定期清掃で、屋外が賑やかです。
だからってわけではないんですが、通常より少し早く起きました。
業者さんが外階段を高圧洗浄機でお掃除してくれるんだけど、
階段が近い我が家では、なかなかの音量…orz
…いつもは階段だけなのですが、今日はどうやら共用廊下もキレイにしてくれているようです。
どうせならウチのベランダも掃除してくれないかしら??
(風雨にさらされている部分がいい加減汚い)
 
…とは言え、午前中わたしは外出してたんですけどね。
美容院と眼科に行きました。
美容院はね、ちょっと前に行ったばかり。
でも美容師さんが手直ししたいとのことで、再び行ってまいりました。
眼科は定期検診とコンタクト作成です。
メガネかコンタクトがないと、生活できないタイプです。
家を出るときにまだ寝ていた夫くんは、清掃の音で目が覚めちゃったみたいでした。
 
午後からはいつものように家の掃除をしてリーディング。
モニターにお申し込みいただいている皆さま。
大変お待たせしております。
昨日までにお申込みいただいた方には、本日メールをお送りします。
もし明日になっても届いていないという方はご連絡ください。
 
クリスマスが終わると、あっという間にお正月ですね。
新年が来る前に、今年最後の新月もあります。
月が欠けていく今は、断捨離に向いているそうです。
大掃除ついでに、不要なものを手放して、身も心も家の中も身軽になれたらいいですね。
…先日やりかかった我が家の大掃除。
今日もほんのちょっぴり進みました。
えぇ…そうりゃもう…ちょっぴりだけ。笑
 
さて、たくさんの方にお申込みいただいておりますリーディングモニターですが、
お申込みは12月いっぱいまで受け付けております。
31日まで大丈夫ですよ〜。
気になる方はこの機会に体験されてくださいね。
詳細はコチラからご確認ください♪→
1月には新しいリーディングメニューをリリースさせていただきます。
モニター様のお声を受けて検討させていただいたメニューなので、
乞うご期待☆
 
それでは、本日はあと一回更新予定です。
今日のカード、明日へのアドバイスをお楽しみに〜
 
image