今夜のカード。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

宣言通り、二度目の更新です。
今日のカード、明日へのアドバイスです。
必要な方に届きますように…☆
 
本日はコチラのカードたちです。
 
{B52C6D93-16D9-4551-865D-84153E010A2D}
 
アセンデッドマスターオラクルカードより
「Yoga」
マジカルフェアリーオラクルカードより
「Walk Away」
 
ババジ(Yogaのカードのマスター)の後ろの紫が気になりますね〜。
フェアリーは自然の中にいるっていうのが、ポイントかなぁ。
それらを踏まえて、リーディング。
 
「あなたを不健康な状態にしている現状から、今すぐに離れてください。ほんの少し散歩をするだけでも構いません。自然の中で大きく深呼吸しましょう。それが難しい場合は、心を落ち着かせて深い呼吸をすることを心がけてください。そうすることで、天との繋がりが生まれ、天の人たちは助けてくれるでしょう」
 
…個人的な感覚の問題だとは思うのですが、天(空の上)にいるのは天使だけじゃないと感じているんですよね。
だから、リーディングの表現も「天の人」とさせていただいております。
マスターやセイントやフェアリーも含めて、「天の人」。
そんな感覚。
ハイヤーセルフ(高次の自我)は「中の人」という表現になりますので、
悪しからずご了承ください。笑
 
それでは、良い夜と素敵な明日をお過ごしください♪