今夜のカード。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは!
上弦の月の今夜、いかがお過ごしですか?
今日は新月で始めたことを成長させる日だそうです。
新月のお願い事を振り返ってみるといいかもしれませんね。

さて、そんな本日2回目の更新ですが、予告通り、
今日の1枚、明日へのアドバイスです。笑

{35379E96-A98B-4247-BFFA-D334D1EE93BF}

アセンデッドマスターオラクルカードより
「Nurture Yourself」
マジカルフェアリーオラクルカードより
「Let Go」

なんだか2枚とも守られてる感を感じます。
リーディングはこんな感じ。

「疲れや心配、不安がたまっていませんか?あなた自身を大切にしてくださいね。本当に自分が求めていることに取り組みましょう。あなたを苦しめる不要なものは、全て手放してください」

「手放す」という点では昨日と同じですね。
不安や心配は、まだ起きていないことに対する感情です。
先のことを考えることは、悪いことではありません。
けれど、起きるかどうかわからないことに対して、過剰に反応してしまうのは得策ではありません。
「今」を大切にしてくださいね。

それでは、良い夜と素敵な明日をお過ごしください♪