神戸市須磨区

最寄り駅/神戸市営地下鉄名谷駅

マスター講師が教える!
資格も取れるお教室
神戸アイシングクッキー教室
【nanairo】なないろ/ナナイロです!

いつも、ブログをご覧くださり
ありがとうございますおねがい

 

みなさん、おはようございます。
メリークリスマス!


サンタさんは来ましたか?

我が家にはしっかりと来ていますよー。
みんな、早く起きてこないかな〜。
と、待っているところです爆笑



ところで、わたしは
今日、初めてのワークショップを
することになりました!


場所は
神戸市中央区
三宮から海側に徒歩7分のところにある


さんです。


ポルトさんは👆を見ていただいたら
よーくわかるのですが
簡単に説明させていただくと
おとなも寛ぐことができる
室内の遊び場です。

小さなお子さまからご利用ができ
イベントもたくさんされている
おやこにとって、とても楽しめる場所なんです。

そんな、ポルトさんがまもなく
2周年を迎えられます。

Christmas&anniversary week
ということで
連日、色々なイベントを楽しめる
ようになっています。

そのポルトさんで、イベント最後の日
12月25日㈰にアイシングクッキー体験を
させていただくことになりました。





実は…
以前、イベントをしませんか?

と、お声をかけていただいて
してみたいなぁ…と、思って
打ち合わせにも足を運び
ポルトさんを運営されている
佳山さんにもお会いし
ここでなら、イベントをしてみたい!
と、びびびとくるものがありました。


私にとって
そんな、素敵な場所で
アイシングクッキーをみなさんに
体験していただけることは
本当に夢のようなことなんです。


イベントについては
講師仲間がしているのを見て
わたしもいつかやりたいなぁーと
思っていました。

ずっと。

でも、それは、どこでもいいから
やりたいわけではなく
ご縁を大切にしたかったので


『そういった機会が訪れたら
やってみたい。』


そんなふうに考えていました。

それが、巡り巡って
ポルトさんのような素敵な場所で
そういった機会が訪れて
本当にしあわせです💕


今日、お越しくださる方は
お気をつけてお越しくださいね。


また、レポートしますので
楽しみにお待ちください。



















 気になった方はこちら💕

星公式ラインにご登録下さい
・一番にお教室情報をお伝えいたします。
・レッスンのお申し込み、質問もこちらから
していただけます!
・1対1のやり取りとなりますのでご安心下さい

星お申込みフォーム
・ラインをお持ちでない方は、こちらからのお申し込みも可能です!
・折り返しご連絡致します
 

 現在リクエストできるレッスン一覧

  開催決定しているものは赤字表記しています

体験レッスン


お絵描きレッスン


琥珀糖レッスン







 インスタグラム