神戸市須磨区

最寄り駅/神戸市営地下鉄名谷駅

マスター講師が教える!
資格も取れるお教室
神戸アイシングクッキー教室
【nanairo】なないろ/ナナイロです!

いつも、ブログをご覧くださり
ありがとうございますおねがい

 


みなさん、おはようございます!

お天気はいかがでしょうか?
こちらは、いま晴れています。
午後からは、お天気が悪くなってくる
ようなので、お気をつけください。

昨日、ブログを途中まで書いて
保存したのに、また無くなっていました…
悲しいえーん

同じようなことが書けるか
わかりませんが、がんばってお伝えします。


nanairoは、昨日の9月2日をもって
2周年を迎えました。

お教室を始め、本当にたくさんの
100人以上の方にお越しいただき
感謝しています。

アイシングの楽しさを伝えられたら
いいなぁと思って、私自身
レッスンに挑んでいますが
時には難しいものにも
挑戦していただき
楽しいより難しいが
勝ってしまった方も
いらっしゃるかもしれません。

作品により、少しずつ
得意な難しさが違うと思いますし
一度より二度、二度より三度と
回数を重ねると、理解も深まり
うまくいくようになってきますので
何度かお越しいただけますことを
お待ちしております♡


ところで!

以前、ブログにも書きましたが
わたしは、今年マスター試験を受け
合格し、マスター講師になりましたおねがい

マスター講師なろうと思った理由は
認定講師になられた方のあとの学びの場として
マスター講座が受けられる環境作りを
したいと思ったからです。

今の時代、オンラインでの受講も可能ですが
家の近くで対面レッスンを受けられる
場所があれば、学びを深める二の足を
踏まなくてもいいかもしれない…。

そういった思いで、マスター講師になりました。
(あ、もちろんオンライン受講も可能です爆笑



そこで、nanairoが2周年を迎えるにあたり
こちらのお教室でも
マスター講座を受講していただけるように
したいと思いますおねがい

マスター講座は全6回。
昨年、リニューアルされ
作る作品は、本当にときめく可愛いものばかり。



 


詳しくは↑↑↑こちらのホームページでも
ご確認いただけます。

受講期間
全6回(12時間)
講座料金
99,000円(税込み価格)
材料費
51,735円(税込み価格)


興味はあるけれど、迷っている方は
是非、お気軽にご相談ください。

また、次のブログで
わたしがマスター講座を受けるまで
のことも書いていきたいと思います。





お申し込みをお待ちしておりまーすラブ




 気になった方はこちら💕

星公式ラインにご登録下さい
・一番にお教室情報をお伝えいたします。
・レッスンのお申し込み、質問もこちらから
していただけます!
・1対1のやり取りとなりますのでご安心下さい

星お申込みフォーム
・ラインをお持ちでない方は、こちらからのお申し込みも可能です!
・折り返しご連絡致します
 

 現在リクエストできるレッスン一覧

  開催決定しているものは赤字表記しています

体験レッスン


お絵描きレッスン


琥珀糖レッスン






 インスタグラム