こんにちは
八王子ベビーマッサージ
かみぃずるーむ です


先日、とっても久しぶりに!

次女を出産したとき、産院で出会ったママたちと会ってきました。

@大好きな高倉町珈琲♥

実は、大和田のお店は初めて行ったんです。

いつもはクリームかかりすぎなパンケーキにするけど、今回はエッグベネディクトにしてみました。

エッグベネディクト対決(勝手に)では、エッグスシングスの勝ちだったな~

(ちなみに、パンケーキ対決(勝手に)では、高倉町珈琲が堂々1位です。)


初めて全員が子ども連れずに会ったので、おしゃべりに集中して「ママスイッチオフ!」できました。

子どもたち年長さんなので、ランドセルの話題で大盛り上がりです。


出会いは、産院で何時間か一緒に過ごしただけなのに・・・

そして、何年ぶり?っていう感じなのに・・・

出産という大仕事をともにして、子どもも同じように成長していくから一体感がありますね。

次は間空けずに、すぐに会おうね!って約束したけど、

私以外はフルタイムママ。それぞれ忙しいから、いつになっちゃうかな?

きっと間が空いてしまっても、会えばすぐおしゃべり大盛り上がりだと思います^^



心地いいママ友さんとの距離感、関係、ここにもありますよ♪
明日のクラスの後、8月は夏休みです。