クローバーこんにちはクローバー
八王子ベビーマッサージ
かみぃずるーむ です


この時期、娘の幼稚園では、先生へのお別れアルバムを作ります。


一枚の白い紙に、表は子どもの絵、裏は親からのメッセージなど。


白いままでは寂しいので、さらりさんにお願いして手伝ってもらいました。


今回は1時間で3枚作らなきゃ!だったにもかかわらず・・・


もう、わかってるんだから♡


すっかり私の好みがわかっているさらりさん。


あらかじめ材料を選んでおいてくれました。

{A180DF1B-06E3-44CD-B19D-660D89633C02:01}


レイアウトして、写真に収めて、お家に帰ってから小物も合わせて貼りました(^^)


ちょっと可愛く贈りたい、先生へのお別れアルバムだけでなく、


我が子だけのアルバムや、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするアルバム


お誕生日や七五三の写真


お友達の結婚や出産のお祝い


お祝いを頂いた時のお返し


父の日、母の日、還暦のお祝いなどご両親への感謝の気持ちを伝えるために


とっても気持ちのこもったプレゼントになること間違いなしです。


写真の困った!に、頼れるさらりさんのブログはこちらです