一足早いBirthday | Mee no hanco Blog

Mee no hanco Blog

子育てをしながらのんびりと消しゴムはんこを彫ったり、時には刺繍や布小物を作っています。

作品を見てほんわか気分になれるようなはんこ作りを目指しています?

めぇのブログ-201005292014000.jpg
こんばんちゃ
 
 
今日もめぇのブログに遊びに来てくれて
 
 
ありがとうございますめぇのブログ-image008.gif
 
 
 
 
 
今日は実家に帰り、
 
 
一足早いBirthdayを家族にしてもらいましためぇのブログ-21_30_10_13006429.gif
 
 
今回は家族に祝って貰う最後のBirthdayになるかも(?)ということで、
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんにも祝ってもらいましためぇのブログ-21_30_10_16003421.gif
 
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんからはお寿司のプレゼントがありましためぇのブログ-emoji_193.gif
 
めぇのブログ-201005291744001.jpg
 
とっても美味しかったですめぇのブログ-01_30_10_13007463.gif
 
 
 
 
歳が増えるのは嫌だと思ってたけど、
 
 
祝って貰えるといっかな~って思いましためぇのブログ-165830_17.gif
 
 
 
 
さて、めぇすけさんはどんな風に祝ってくれるのかな~めぇのブログ-01_30_10_13008517.gif
 
 
楽しみしてるから~めぇのブログ-3m5dcn360ab575k01f727ic9.gif
 
 
 
 
めぇのブログ-714_e035_0000546.gifまた明日~めぇのブログ-165831_17.gif