合体! | Mee no hanco Blog

Mee no hanco Blog

子育てをしながらのんびりと消しゴムはんこを彫ったり、時には刺繍や布小物を作っています。

作品を見てほんわか気分になれるようなはんこ作りを目指しています?

こんばんちゃめぇのブログ-01_30_10_02004141.gif
 
 
いつもめぇのブログに遊びに来てくれて
 
 
ありがとうございますめぇのブログ-01_30_10_13005520.gif
 
 
 
 
 
今日の札幌は雨も降っており、
 
 
かなり寒かったですめぇのブログ-01_30_10_14001032.gif
 
 
 
 
 
 
さて、今日のはんこはこれですめぇのブログ-54330c1f5497faf08119794b61f834a0.gif
 
めぇのブログ-201005271945000.jpg
 
初めて合体はんこ作って見ましためぇのブログ-01_30_10_13005513.gif
 
 
 
どうやっているかというと、
 
めぇのブログ-201005271946000.jpg
はんこを2個使って、
 
 
重ねて押してるんですめぇのブログ-21_30_10_16003414.gif
 
 
 
重ねるのが意外と難しいんですが、
 
 
なんとか柴犬めぇのブログ-landmark2.gifになって安心しました(笑)
 
 
 
 
 
 
明日はピアノのコンサートに誘って頂いたので
 
 
行ってきたいと思いまめぇのブログ-14170651.gifめぇのブログ-165830_17.gif
 
 
 
 
 
では、また明日~めぇのブログ-165831_17.gif