またまた、似顔絵はんこ | Mee no hanco Blog

Mee no hanco Blog

子育てをしながらのんびりと消しゴムはんこを彫ったり、時には刺繍や布小物を作っています。

作品を見てほんわか気分になれるようなはんこ作りを目指しています?

めぇのブログ-201005251912000.jpg
こんばんちゃめぇのブログ-01_30_10_02004141.gif
 
 
いつもめぇのブログに遊びに来てくれて
 
 
ありがとうございますめぇのブログ-01_30_10_13005520.gif
 
 
 
 
咳も吐き気も落ち着き、
 
 
少しずつ回復してきましためぇのブログ-01_30_10_13005513.gif
 
 
 
 
 
さて、今日もはんこです(笑)
 
 
最近になってめぇがはんこを作っているのが知られ、
 
 
今日も職場の方から
 
 
いつ作ってくれるの~めぇのブログ-image008.gif
 
 
と、催促がありましためぇのブログ-01_30_10_13005516.gif
 
 
 
言われたら作らないいけない気がして作りましたよ~めぇのブログ-01_30_10_13008517.gif
 
 
めぇのブログ-201005251913001.jpg めぇのブログ-201005251913000.jpg
 
 
ついでに側面にもめぇのブログ-kisetsu5.gifのプチはんこを押して見ましためぇのブログ-01_30_10_13008517.gif
 
 
 
 
他にも
 
めぇのブログ-201005251914000.jpg
 
こんな側面も作りましためぇのブログ-01_30_10_16001787.gif
 
 
 
 
…はんこばかり作ってないでそろそろ、結婚式の準備もしないとな~めぇのブログ-01_30_10_16001726.gif
 
 
 
まぁ、いっかめぇのブログ-01_30_10_13007454.gif
 
 
 
 
 
それでは、また明日~めぇのブログ-165831_17.gif