昨日のブログで軽く書いたのですが、今話題のYouTuber

「未解決事件を霊視考察 ゆるふわサイキックちゃんねる」のユミーさんに念願叶って先日鑑定していただきましたドキドキ


ユミーさんのYouTube是非見てみてください。

サスペンスなどお好きな方は大好物なチャンネルかと(笑)

ユミーさん、いつもは仮面を被っていますが鑑定は素顔でされております。

想像以上にお美しい方でビックリ‼️とてもお綺麗で可愛らしい方でしたニコニコ




昔から占いやスピリチュアルなことが大好きな私。様々な方に鑑定して頂きましたが、ユミーさんの鑑定はその中でもとても満足のいくものでした!


鑑定ではオーラ、ラッキーカラー、ナンバー、キーワード、依頼者さんの潜在意識、守護霊をまず教えてくださいます。

その後聞きたいことがあればなんでもOKOK


オーラやラッキーカラーがわかって何になる⁉️っ思われたかもしれませんが、予想に反して(失礼)とてもよかった。


自分の現状が客観的に見ることができるし、この部分が足りないからラッキーカラーでそれを補ったり調整したりしましょうと。


体の不調もオーラが教えてくれていて、私の場合ドンピシャでしたポーン





今回私が何故鑑定をお願いしたかったかというと、今後の方向性を考えるヒントを頂きたかったからです。


1人でずっと考えていると、あーでもないこーでもないと煮詰まってしまって、どんどん不安になってきてしまうんですよね…



ユミーさんは占い師とはちょっと違って、「未来は〇〇になるから、△△した方がいい!」と断言するわけではなくて、色々ある選択肢の中で今の自分にとって1番可能性の高い未来を教えてくださいます。


その未来が自分の思い描く未来であればそのまま突き進んでOKだし、ちょっと違うな…と思った場合は自分の行動を変えることでその未来に近づくことができるわけです合格

ユミーさんは5年後までの未来はハッキリ見えるそうですが、それ以降は選択肢が多かったりボヤけたりして見えにくいそうなので、今から5年先までの未来を覗き見できちゃいます目



私の場合、現在の仕事である学習塾とイメージコンサルタントのお仕事を両立させているそう。

ただ、学習塾は今と少しやり方が変わっている可能性が高い。小学校低学年くらいの子たちとワイワイすごく楽しそうにしている。

塾というより子どもの集まる場?でも塾。少し変わったやり方の授業をしているのかも、とのこと。


実は私、今の塾のやり方と少し変えていきたいなと考えていたんです。まだ方向性は決まってなかったけど、いいヒントをいただけたわ笑




そしてイメージコンサルタント!

こちらはまずオンラインで生徒さんを教えているのが見える。でもそれ以上にイメージコンサルタントを生み出す側になっているのが濃く見える。


まずは自宅から初めて、広島に事務所?を持つ。その後、愛媛や徳島…大阪もかな?点々と光って見える場所があるから、そこにも仕事で行く機会があるのかもしれない、と。


これ、本当にそうなったら私結構スゴい人になってない笑い泣き!?


でもまさに私が思い描く未来だったから単純に嬉しいし、今の自分のやり方で間違ってないんだなと自信がつきました!

イメージコンサルタントを養成する講師にもとても興味があって、いずれなりたいと思っていたし本当にビックリポーン


「坂本さんは人を育てることに向いている」とおっしゃっていただいて、やっぱり自分の直感を信じてよかったドキドキ


ちなみにウジウジ考えすぎて落ち込んでいくのも私のオーラに出ていたのですが、守護霊さんからメッセージをいただきました。


「人生は好奇心ですよ」



たった一言ではあるけど、今の私にとってすごく心に響く言葉。

人を意識しすぎたり失敗を恐れすぎる私ですが、もっと自分にフォーカスして生きていこうと思いました。



今回鑑定していただいて、すごく心が軽くなったし、勇気をもらえました。

ユミーさん、本気で悩んでいる方にはとてもおすすめできる能力者さんです爆笑