【花魁による簡単な江戸吉原講座㉔】水銀を飲んで堕胎!?驚きの中絶方法 | 神月乙桜の花魁日記

神月乙桜の花魁日記

江戸時代からタイムスリップ!
吉原の花魁・神月乙桜でありんす

現世では歌い手として
活動しているよ♪

宴(ライブ)の情報や江戸吉原の知識を
書かせていただいているよ

皆さんよろしくお願い申しんすm(__)m

こんばんなんしニコニコ


あちきは現世で歌い手として活動している

 

江戸吉原の花魁

神月乙桜でありんす🌸

 

前回の記事はもう見てくれたかい❓

 

 

 

 

現世の有名な草双紙・ワンピースの

小紫は実は実在した遊女なんだ!!

 

その話はまさに吉原のロミジュリキラキラ

 

こんな燃え上がるような恋を

経験してみたいねニコニコ

 

本日は

 

水銀で堕胎!?

吉原の堕胎方法をご紹介していくよ星

 

【吉原遊女は水銀で堕胎していた!?

 

信じられないと思うけど

吉原の遊女が妊娠したときは

 

  • 古血おろし
  • 子腐り薬

 

という水銀入り

座薬を使っていたんだガーン

確かに堕胎はできるけど

遊女の体の負担は半端なくて

 

最悪の場合

命を落とす遊女もいたんだ

 

 

【ほおずきと山ゴボウでも堕胎

 

他にも

 

  • 膣にほおずきや山ゴボウを挿入
  • 飛び降りる
  • 腹部を圧迫する

 

などの方法で

 

堕胎していたんだ

決して現世の方は

真似してはいけないよあせる

 

本日も皆様のお役に立てたかね❓

また、会いにきておくれよラブラブ

 

それでは

おさらばぇ🌸

 

-------------------------------

 

【公式youtube】

江戸吉原の講座や

現世の色々なことに花魁が挑戦❗

 

 

【公式LINE@】

最新のLIVE情報と出演情報は

いち早くLINE@でゲット✨

LINE@ txa1995p

友だち追加

 

 

【各SNS】

神月乙桜のライブ情報

現世の日常はこちらで音譜

 

Twitter【@kamidukisakura】

https://twitter.com/kamidukisakura

Facebook【神月乙桜】

Instagram【kamidukisakura】

https://www.instagram.com/kamidukisakura/