\つや肌で魅力的に幸せ開花ピンク薔薇
30代大人かわいい女子の美肌アドバイザー


清水みどりです♪

プロフィールはこちら♡

 

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

春の訪れとともに

 

花粉シーズンも真っ盛りですが

 

花粉による肌荒れに

 

悩んだりしていませんか?

 

 

 

 

 

私も花粉で肌荒れしやすいので

 

毎年、花粉シーズンは

 

肌荒れ対策を入念にしていますウインク

 

 

 

 

新製品ではないですが

 

今年花粉の肌荒れ対策で

 

買ってよかった!!

 

と思った相棒的存在が

 

 

IHADA

薬用クリアバーム

 

 

 

 

 

肌荒れ防止成分と

 

美白※有効成分が入った

※メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ

 

医薬部外品のバームですキラキラ

 

 

 

 

 

今まで

 

バームの存在は知っていましたが

 

なんとなく

 

バーム=べたつく

 

というイメージが強くて

 

 

 

べたつくはが好きじゃないし

 

メイクのヨレにつながる気がして

 

ちょっと使うのを避けてたんですよ汗うさぎ

 

 

 

 

でも

 

花粉の刺激+マスクのこすれ+乾燥

 

には

 

やっぱりバームで

 

お肌を保護してあげる方が

 

いいんじゃないかと思って

 

使ってみたら

 

 

 

IHADAの薬用クリアバームは

 

全然べたつかないラブ

 

 

 

めちゃくちゃ

 

スルスルと伸びて

 

バームなのにちょっと水分感があるような

 

使い心地で使いやすかったんですラブラブ

さすが資生堂さん!!

 

 

 

べたつかないから

 

朝に塗っても

 

メイクを邪魔しなくて

 

めっちゃいい!!

 

と思って

 

この花粉シーズンに

 

だいぶお世話になっています♡

 

 

 

 

 

頬や目元など乾燥する部分にも良いですが

 

私は結構リップクリーム

 

としても使っています口紅

 

 

 

 

私は時々唇の端が切れたり

 

皮むけしたりと

 

荒れやすいのですが

 

IHADAのバームを唇に塗ると

 

不思議と調子が良いですラブ

 

 

 

 

もちろん

 

このバームは治療薬ではないので

 

湿疹などの炎症には効きませんが

 

 

 

 

湿疹になる一歩手前の

 

お肌がカサカサしてるな

 

少し赤みがあるな

 

みたいなときに塗ってあげると

 

お肌を外部刺激から守ってくれますよピンクハート

 

 

 

 

 

私自身、使ってよかったので

 

色んな人におすすめしまくってます爆  笑

*決して資生堂の回し者じゃありません。

 この記事もPRじゃないです(笑)

 

 

 

IHADAは

 

ドラッグストアで手軽に買えるのも

 

うれしポイントですよね♪

 

 

 

 

花粉やマスクのこすれ、乾燥からくる

 

肌荒れ予防をしたい方は

 

お試しあれ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

新サービスのモニター募集は

 

近日発表予定

 

お楽しみにウインク

 

 

では、また~ラブラブ