薬膳発想のインナーケアと
ゆらぎ肌スキンケアで
無理なく♡ゆるく♡
キレイも夢も叶えたい女性のためのアドバイザー


清水みどりです♪

プロフィールはこちら♡

 

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

お申し込みいただいております気づき

 

 

スキンケア×薬膳体質セッション

 

 

 

 

 

自分のお肌やお悩みに合った

 

スキンケアを見つけるのに

 

苦労していませんか?

 

 

 

 

ドラッグストアにも

 

デパートにも

 

た〜くさんの

 

スキンケアアイテムがあるので

 

迷っちゃいますよねあせる

 

 

 

 

私も全くスキンケアの知識がない頃は

 

なんとなく流行っているアイテムや

 

有名人がオススメしているアイテムを

 

買って試していました。

 

 

 

でも

 

いまいちしっくりくるものがなくて

 

まさにスキンケア迷子状態ガーン

 

 

 

 

今でも

 

新製品が出ると

 

色々試したいと思うタイプなので

 

あれこれ買いますが

 

昔のように

 

訳もわからず買って失敗…

 

ということは

 

ほとんどなくなりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

どうして

 

アイテム選びに失敗しなくなったかというと

 

 

image

 

 

 

自分のお肌のことを

 

よく知るようになったから

 

 

 

 

 

私のお肌は

 

・どんな肌質

・どんな状態

・どんな成分が合わない

・どんな成分が合っている

 

など

 

自分自身のお肌について

 

しっかりとわかるようになってから

 

そこからスキンケア選びも

 

失敗する確率が

 

グッと減りましたパックキラキラ

 

 

 

 

 

結局

 

スキンケアにおいても

 

自分を知る

 

ということが大切なんですよねラブラブ

 

 

 

 

でも

 

自分では

 

お肌がどんなタイプなのか

 

どんな成分が合っているのか

 

わからないえーん

 

という方のために

 

スキンケア×薬膳体質セッション

 

あなたのお肌について

 

お伝えいたしますブラシ

 

 

一般募集は

 

10月13日21時からキラキラ

 

 

気になる方はチェックしてくださいね飛び出すハート


こちら下差し

 


 

では、また〜流れ星

 

 

ベルお知らせベル

LINE公式アカウントでは

二十四節気に合わせた

【陰陽五行のプチ情報】

を配信しております乙女のトキメキ

 

 

・季節のおすすめ食材

・季節ごとの過ごし方

・私の気まぐれ美容情報etc.

 

知りたい方は

是非ごお登録ください飛び出すハート

 

ご登録はこちら⬇︎

 

 

 

 


インスタも

やってますラブラブ⬇︎