15日は海の日で祝日ですが

 

3回目の月曜なので連休となります

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

 

防災センターでは

 

簡単な応急処置とか教えてくれるとな?

 

そりゃ良いな、AEDも教えてくれるかな?

 

と、思ってたら。。。

 

前の月に申し込まないと駄目らしい ショボーン

 

でも防災については学べるからね

 

ちょっくら行ってみようかな

 

 

で、先日パソコン使ってたら。。。

 

俺のパソコンにウイルスが~

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

怪しげな日本語使う

 

サポートセンターに電話しないと~www

 

 

 

 

アマゾンギフトカード買いに行かねばw

 

で、コンビニで、あなた騙されてますよと

 

店員さんが止めて感謝状 ウシシ

 

 

カードをレジ裏に置いて

 

大量に買う人には

 

確認するようにしたみたいね

 

急にポップアップで開くから驚くけど

 

スマホや別のパソコンで

 

電話番号を検索してみて

 

こんなの出てくるから 爆  笑

 

 

 

 

もう色々と起きてるだろうね

 

旧紙幣は使えなくなります詐欺

 

入れ替えるので預かりますとか

 

ココに振り込んでくださいとか

 

 

大丈夫です!

 

聖徳太子

 

福沢諭吉

 

使えます! 物申す

 

 


 

タンスの聖徳太子

 

私が交換しますよ ニヒヒ

 

ワタシニデンワシテクダサイ 指差し

スタイリィ~スタイリィ~

アラフィフは通じる?w

 

 

ウイルス詐欺や新札詐欺には

 

対応してるワテクシ。。。

 

が、スタバに引っ掛かるカモw

 

新作、桃のなんちゃら~

 

うん、美味しかった(*´艸`*)

 

イオンに入る場所が悪いんだな

 

別の入り口を選ぼう 爆  笑