明日は七夕ですね

ココから先は子供に見せないでねw

 

七夕と言えば

 

織姫と彦星が年に1回だけ会える日

 

そう、好き合った2人を

 

結婚させたら

 

2人は仕事もしないで

 

イチャコラしだした

 

で、仕事しろ馬鹿タレが!と

 

年に1回しか会えなくさせた

 

そう、バカップルの日~www

 

嘘です


良い子は素直に短冊を書いてね  爆笑

 

 

 

そんな歪んだ大人は

 

ミニストップに行ってきた

 

おっさん端っこで小さくなって てへぺろ

 

完熟アップルマンゴーパフェ~!

 

かなり美味しかったです(*´艸`*)

 

フローズンマンゴーがシャクシャクで

 

ソフトクリームと冷え冷えです

 

ツーリング途中の

 

クールダウンに良い!

 

もう死にそうな暑さだからね

 

体内からクーリングw

 

いや、乗らない方が良いかも 爆  笑

 

 

 

相変わらずスプーンが底の穴に入らない えーん

 

ミニストップ見つけたら是非 ウインク

 

 

 

でね、次はマックで同じマンゴーでっす

 

マンゴースムージー

同じ日ぢゃないわよw

 

これも美味しかった ニコニコ

 

これも内側から冷やすのに良いかも

 

ミニストップより店舗あるだろうし

 

 

両方とも、端っこで頂きましたw

 

もう夏はシーズンオフだわね

 

命懸けで乗らなくても良いよね?w

 

 

 

よく聞かれる事。。。

 

バイクは風切ってるから涼しいんでしょ?

 

切ってる風が暑い・・・いや、熱いから~w

 

 

セブンで見た

 

桃のクーリッシュもよさそう