17,18日の連休

 

松戸へ墓参りですが、その前に

 

サンケイスポーツセンタへ

 

アガパンサス数本しか咲いてなかったw

 

 

それから、ブロガーさんの元へ

 

やすさん、お邪魔様でした

 

長々と話してしまって( ̄▽ ̄;)

 

盛大にお仕事の邪魔してしまいました 滝汗

 

すみませんでした

 

三郷のお煎餅も頂いちゃって

 

奥様が出てこられたのは

 

ご飯の時間なのに何で来ないんだろう?

 

だったのではないだろうか。。。汗うさぎ

 

長々と話し込んじゃって

 

千葉に行くなら買って来いの指令で

 

道の駅いちかわで茹で落花生を買い

 

ダッシュで松戸へ

 

 

さっそくお土産披露して~

 

大宮ナポリタン煎餅w

うん、ちゃんとナポリタン味w

 

友人は納豆入りのドーナツ 爆  笑

納豆の味はしなかったw

 

ウチでは食べきれないので

 

やすさんに頂いた三郷のお煎餅も

 

これ、すごい美味しかった(*´艸`*)

美味しい美味しいとほぼ食べちゃったw

 

 

墓参りも済ませて、いろいろ話して

 

混む前に帰るかと思ったけど

 

時すでに遅し。。。真顔

 

たまには回さないとと外環に乗ったけど

 

所々ダラダラと渋滞し戸田東で降りて

 

新大宮バイパスで

 

ぶっ飛びすり抜けバイクにビビりつつ

よく、あの勢いですり抜けられるな

オツムおかしいんじゃなかろうか( ̄▽ ̄;)

 

今年は倒さずに仕舞えましたw

 

今年の墓参りも無事に終了 ウインク

 

2Lくらい飲んだけど

 

それでも足らない感じだった

 

今まで暑くてもここまでじゃなかった

 

一か月ぐらい季節が早くなってる? 驚き

 

 

でね、行きはタイチのアンダー着てたの

 

で、着いて着替えて

 

帰りは、おたふくのアンダー

 

じぇんじぇん涼しくねぇw

 

ま、タイチとは値段も違うけど

 

以前、着てたワークマンのアンダーが

 

古くなったから買い替えたんだけど

 

ワークマンで買い直そうか。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

そして、火曜日!

 

雨に濡れた花菖蒲も良いんでないの?

 

と思ったけど、そんな風情のある

 

降りじゃないとの予報 滝汗

 

店で洗濯物を畳んで

 

蒸しタオルを買い替えたので

 

古いのを洗い直して

 

コインランドリーで乾かして。。。

 

NACK5でアロハ太郎さんが言ってたので

 

ココでティラノサウルスの見てきた

プラネタリウムは有料だけど、入場は無料

 

 

ティラノサウルスの進化についての展示

 

本物の化石とかレプリカとか

 

なかなか面白かった ウインク

 

大きさの比較がないから判り難いけど

 

一番大きい歯と比べてみた ポーン

 

触れられないので手前で写してるけど

 

俺の手ぐらいあるの 汗うさぎ

 

動物園みたいに展示する映画

 

絶対に無理 ゲロー

 

化石で十分でつ 真顔

 

でね、最近の学説では

 

羽毛が生えてたらしいじゃない?

 

映像を映したんだけど

 

なんか変、ホヨホヨと生えてて

 

なんか可愛らしいw

 

これは映画みたいな姿で良いやw

 

 

色んな展示や体験もできて

 

プラネタリウム(有料)もあって

 

なかなか良い施設よ

 

子供と出掛けると良いと思いますよ ウインク

 

 

見てたら遅くなっちゃって。。。

 

二日連続、昼飯抜きw

 

帰り道のダンテで

 

チーズケーキ買ったった

 

浦和で生き残ってるんだから

 

本物ですよ

 

美味しいのよコレ(*´艸`*)

 

お近くの方は是非

 

浦和市営球場の近くです よだれ