17・18日(月・火)は

 

3回目の月曜なので連休となります

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

 

百均で買ってきたシニアグラス

 

こめかみがキツイので

 

これまた百均で買ったヤスリでw

 

蝶番のトコ削ってやったw

 

あ、Afterの写真を撮ってないや

 

ちょっと緩くなって良い感じに ウインク

 

 

 

 

 

さて、去年の松戸へのお土産は

 

浦和 裏 名物うなぎ煎餅 ウシシ

 

今年は大宮ナポリタン煎餅にしたろか?w

 

 

月曜は墓参りなので

 

火曜はどうしましょ

 

近所のアガパンサスが咲き始めたね ニコニコ

 

アガパンサスで検索すると PC

 

三郷のサンケイスポーツセンターがヒット

 

あ、松戸への通り道の近くじゃん びっくり

 

あれ?て、事は。。。

 

いいねくださるブロガーさんトコの近く びっくり

 

しかも、そのブロガーさん同郷 にっこり

 

こりゃ与野のお菓子でも持って

 

ご機嫌伺に寄らないとかしら? ウシシ

 

 

ここはやはり、元祖にんにく煎餅の

かっぱ煎餅か?(*´艸`*)

地元民しか解からんwww

 

円乗院裏の喜多山製菓のお煎餅か?

これも地元民しか解らんwww

 

 

ぐわっ! ゲロー

 

かっぱ煎餅、日・月曜定休じゃん! 魂が抜ける

 

にんにくの効いた南蛮が美味しいんだよね

 

あ~食べたくなってきた 爆  笑

 

旧日赤病院の裏の方に移転したんだね

 

与野駅近くの時は

 

割れちゃったのが入ってるの買ってさ

 

子供にはそれで上等w

 

美味しかったんだよね~(*´艸`*)

 

 

 

あ、火曜の話だったw

 

花菖蒲は、まだ咲いてるかな?

 

別府沼公園からの、まぜほうとうか? よだれ

 

さて、どうしましょ