アラフィフにキレンジャーが通じなくて

 

ちょいビックリした

 

髪処がお伝えしますw

アラフィフは通じると思ってたw

ココでもキレンジャーの説明しないとダメかな?w

 

 

 

酒呑みなのに甘いのもいける

 

甘辛二刀流のワテクシ てへぺろ

 

店の端っこでちっさくなりながら

 

甘いの頂いてます

だって、オッサンちょっと恥ずかしいんだもんw

 

マックで桃

これはなかなか美味しかった

 

スタバのイチゴ

美味しかったけど、1回でいいかな

 

サーティワンのメロン

次はちっさいのにしようかなw

 

榎本牧場は美味しいですよ

( *´艸`)

 

もう終わっちゃったけど

ロッテリアのメロン

うん、1回でいいかなw

 

混ぜないとバナナ味しない

スタバのバナナw

これも1回でいいかなw

 

最後はミニストップの

シャインマスカット~

かなり美味しかった(*´艸`*)

 

 

そんな頻繁に行ってないかんね

 

2か月でなので。。。

 

榎本牧場以外は

 

イオン行く度に寄ってんじゃん 爆  笑

 

スイーツおやぢ。。。笑い泣き

 

つーか、スタバやミニストップの

 

新作の度に引っ掛かる

 

いいカモだなオイw

 

 

スタバのイチゴ

 

お姉さんがレジしてくれたのね

 

レシートの、この番号でお呼びしますねと

 

数字をハートで囲ってニッコリ  ニコニコ

 

そしたらね、出来たら笑顔で

 

新作のイチゴお楽しみください!って

 

えっとね。。。

 

おぢさんにはキツイw


こっちも笑顔で応えたけどさ

 

スタバのハードル上がる~ 爆  笑

 

俺に惚れてる?とか

 

勘違いするバカも居るから

 

気を付けてね、お姉さん 滝汗


おぢさんには普通で良いのよw