3日の月曜

 

朝から喧しい近所の犬に起こされて

 

NACK5を聴いてると

 

スマホに緊急地震速報がっ!

NACK5は何も無かった

頼りにならんなNACK5 えー

 

枕元の巾着をひっ掴みスリッパ履いて

 

スマホをガシッと掴んで確認!

 

ん~。。。凝視 富山!?

 

大地震かと身構えたけど、大丈夫だったね

 

でね、枕元の巾着はこんなのが

 

モバイルするには重過ぎるw

モバイルバッテリー×2

 

懐中電灯が入ってます

 

でね、その後に必要かなと

 

だって富山しか読めなかったんだもんw


咄嗟に眼鏡まで持てるか判らんし

 

百均で買ってきて入れました

 

シニアグラスとケースw

幅が狭くてキツイの

広くする方法を知りませんか?

うっ血して禿げそうだよw

 

 

 

 

では降ってくる前に行くよっ!

 

NHKでチラリと映った

 

上尾丸山公園へGO! 馬

 

天体望遠鏡の方から、水生植物池へ!

 

何故か子供の頃から好きなんだよね~

 

いずれ菖蒲か杜若、花菖蒲園でっす

どれがと聞かれても判りません( ´,_ゝ`)プッ

 

 

アジサイも咲いてた ウインク

 

青っぽい花が好きなんだよね

 

いや~綺麗だよね~

 

小さい池なのでぐるっと回って

 

雷様の予報だから降らないウチに次へ

 

ほぼ、お隣だから寄るよね~

 

榎本牧場へ

 

狭山茶との埼玉コンビを頂きます ニコニコ

 

抹茶ジェラート~ よだれ

 

こんな近郊で乳牛を育ててんのよ

 

荒川沿いだけど上尾なのよ?

 

ま、周りは何も無いけどw

 

美味しいのご馳走様でした(*´艸`*)

 

 

さぁ降って来ないウチに帰るよ!

 

店に行って洗濯物畳んで

 

で、店の近所に面白いアジサイが びっくり

 

なんか尖がってる 凝視

 

こんなアジサイもあるのね びっくり

 

なんて種類でなんて名前か知らんけど

 

赤白混じって咲く桃とか

 

八重咲と一重と混じる朝顔とか

 

面白いね ニコニコ

 

 

 

さぁ、ランチへGO!

 

ココ壱番屋でデブ活だよ~www

 

豚しゃぶカレーうどん

 

ライス温玉付き!

辛さも量も普通のお子ちゃま仕様w

 

美味しかった もぐもぐ

 

やっぱキレンジャーだ 爆  笑

 

よしみでもミニカレー食ってたしw

 

降らないウチに帰れましたと

 

 

書いてて気が付いた

 

何故、山田で埼玉トリオにしなかった 物申す

 

 

サクッと帰って

 

数か月前から、HDDが壊れた壊れたと

 

メッセージが出てる家のPC PC

 

遂にスピーカーのジャックも壊れまして

 

音も出なくなりましたw

 

買っておいたノートをせっちんぐ~

 

もう、ほぼ何もせんで良いのね

 

データ移動させます?とか出るの

 

でね、思ったのよ。。。

 

 

マイクロソフトにすっごい知られてるよね

 

位置情報は拒否してるけど

 

俺の情報ダダ洩れだよね ゲロー

 

マスコミは大騒ぎしてたけど

 

マイナンバーカードなんて屁でもないよね

 

閲覧記録も見る人が見れば

 

主義主張や趣味やら何やら

 

簡単に分析されるよね

 

PayPayも。。。

 

怖っ! ゲロー