我は、巌流 佐々木小次郎

 

やしの木出たな、ザルゲートガーデンに仇なすやしの木

 

似非ヤシの木!w やしの木

 

喰らえっ!

 

錦帯橋で燕と柳から編み出した

秘剣、燕返し!

キコキコ切ってたら、カッターの刃を折ったのは内緒w

 

はい、君たちは廃棄です

 

 

鉢底石と培養土入れてブスッ

 

ヤシの木の親の木も

 

グリグリやって引っこ抜いて

 

余計な根っ子を切って

 

淵の方とか、棒でブスブス突いて

 

ハイ終了~!

 

三本終わりました

 

小さくなったね、ヤシの木返上w

 

えっと。。。。

 

ちゃんと育ててる方々

 

培養土で挿し木すんな!とか

 

ちゃんとやれ!とか

 

言いたい事は多々あろうかと。。。

 

素人が適当にやってるので

 

勘弁してください(。-人-。) 

 

 

 

ねぇねぇ知ってた?

 

錦帯橋って巌流島の決闘の後に出来たの

 

錦帯橋で燕と柳から編み出したって

 

吉川英治の創作だったの びっくり

 

しかも、燕返しでなくて

 

虎斬りだって 真顔

 

吉川英治の嘘つき~w

 

 

それから、背負った3尺の刀

 

映画みたいに抜くのは。。。ニヤニヤ

 

肩から抜けるのはガンダムだけ~w

 

 

素人なりに頑張ったのでw

 

夜はご褒美(*´艸`*)

頑張らなくても罰は与えないけどなw

 

スタバのイチゴ~

 

うん、多いw

 

ちっさいサイズも出してくれません? 汗うさぎ

 

モスは2サイズあるのよね

 

 

さ、今日は晴れてるので

 

鴻巣のポピー? 

 

天空は咲いてない?

 

暑いからサクッと帰ってこようかな

 

ポピー祭りは終わってるから

 

鴻巣は空いてるかな? ウインク

 

 

数年前、近所に保育園が出来て

 

もう朝からワ~キャ~大騒ぎな

 

自宅からお送りしましたw

 

 

俺は平気だけど

 

嫌いな人はキツいんだろうなぁw

 

保育園が騒がしいのは良いけど

 

送迎の無法自転車にイラつく 物申す