29日(月)は

 

昭和の日で祝日ですが

 

5回目の月曜なのでお休みです

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

 

5月のお休みは

 

6日(月)

20・21日(月・火)です

 

 

6日(月)は

子供の日の振り替え休日ですが

お休みです

 

20・21日(月・火)は

3回目の月曜なので連休となります

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

29日は昭和天皇の誕生日ですからね

 

平成の世になった時は

 

2日も天皇誕生日だと混乱するから

 

みどりの日になったりしてたけど

 

祝日だからね

 

 

が、6日の振り替え休日はどうよ?

 

GWで散々休んだんだから

 

振り替えなくても良くね? 爆  笑

 

火水木と休み取ったら

 

10連休じゃん!

 

振り替えなくても良いよね?w

 

3連休と4連休の最終日に月曜って

 

ホント勘弁して 魂が抜ける

 

 

昭和の日でもみどりの日でも

 

えっ?5月4日がみどりの日じゃん! びっくり

 

いつの間に?(´・ω`・)エッ?

 

天皇誕生日がみどりの日になって

 

昭和の日になったんじゃないの?

 

(´・ω`・)エッ?

 

どっから湧いてきたの、みどりの日w

 

昭和天皇が植物に造詣が深かったから

 

みどりの日になったんじゃないの

 

で、昭和を美化したい勢力が。。。

 

みどりの日で良かったのに

 

 

吹上御所の庭の下草を刈って

 

雑草、刈っときました(*´・∀・)ノったら

 

牧野富太郎の言葉から

 

雑草と言う名の植物は無いぞと

 

言われたんでしょ

 

みどりの日で良かったのに

 

祝日の間は休みなんでしょ?

 

みどりの日が2007年から4日なの

 

知らんヤツが言っても。。。爆  笑

 

祝日と隔絶した暮らしを初めて。。。

 

35年が過ぎ 驚き

 

 

調べたら

 

2007年以前も国民の休日だったw

 

数年、休んでたわ俺 てへぺろ

 

 

ハッピーマンデー反対! 物申す

GWはハッピーマンデーじゃないけどw 

 

俺に空いてる月曜を返せ!w

 

ぬふわだと煽られる暮らしなのに

 

渋滞とかホント勘弁して

 

混雑に対する耐性が無いのよね 絶望

 

すぐに萎えるのw

 

混んでると御飯も食べないし

 

並ぶくらいなら飯を抜くw

 

小さい子の居る床屋さんは

 

休みの方が良いだろうけどね

 

俺は要りまて~ん てへぺろ

 

 

 

なんじゃもんじゃの木がそろそろだよね

 

骨波田の藤は?

 

あしかがは混んでそうだからパスw

 

今、さいたま市は道路脇の躑躅が  ニコニコ

 

躑躅の時期だよね~

 

越生?館林?

 

二週間天気予報だと、6日は雨

 

さて、どうしましょ 真顔