昨日、晩御飯を食べ終わり

 

片付ける時に、五徳にお盆を置いて

 

酒瓶を取り冷蔵庫へ。。。

 

後でゴトンッ!と音が びっくり

 

あ、バランス崩して落ちたな

 

汁気のあるものは食べてないからと

 

余裕ぶっこいてお盆を上げると

 

群馬は水上の、たくみの里の

 

陶芸体験で作った

 

 

お手製ぐい飲み割れてました ガーン

 

破片が落ちてて踏むと危ないからね

 

綺麗に集めてガムテープで回収

 

世界にただ一つのぐい飲みが

 

燃えないゴミになっちゃった えーん

 

 

まぁ味は一緒なので

 

何で呑んでも同じなんだけど

 

気分が違うんだよねw

 

やっすい酒が、美味しくはならんけどw

 

やっちまった物は仕方がない

 

温かくなってきたから

 

こっちに変えましょ

 

温かくなってくると

 

少し涼しげに感じるこっち

 

これまた江戸切子体験で作った

江戸切子体験の1日・・・その1 | 髪処わたなべのブログ (ameblo.jp)

 

江戸切子のグラス

 

ちょっぴり涼やかな感じになるのよ

 

ま、これも気分だけだけどねw

 

 

望めば何でも手に入る錦糸町のw

 

すみだ江戸切子館でやったのよ

 

えぇ、作画能力が皆無です 爆  笑

 

絵の才能が無い事に気づかされた体験

 

面白かったけどね、失敗できないから

 

ちょっと緊張して大胆さに欠けてた

 

陶芸と違って直せないからね

 

チュイ~ンと削ったら戻せないからw

 

江戸切子のグラスはお高くて買えませんw

 

 

 

またどっかで

 

陶芸体験しよっかな

 

やっすいの美味しくするために てへぺろ