宝くじ当たったので隠居します!

 

と、書こうと思ったんだけどね

 

予約投稿が2日だったから

 

止めましたw

1日が火曜だったら良かったのにね~w

今日も鋭意営業中であります(`・ω・´)ゞ

 

 

地震から3か月

 

ちょっくら出掛けて来ました

 

朝5時に目覚めたら

 

ザーザー降ってるんですけど 滝汗

 

ま、ゆっくりで良いので

 

2度寝 ふとん1ふとん3

 

のんびりしてたら晴れてきたので

 

まずは店で洗濯物を畳んで

 

さぁ行くよ!

 

所沢は駅ビルらしいので

 

いざ羽生PAへ! 馬

 

裏道から上尾道路へ進みます

 

大宮を過ぎ上尾辺りで

 

面倒臭くなり始める 爆  笑

 

榎本牧場でジェラートにする?w

 

気を持ち直して進むw

 

 

途中にホンダエアポートがありまして

 

セスナがよく飛んでます

 

飛んでる姿を見てるんですけど

 

デンジャーゾーン脳内再生

 

気分はトップガン 爆  笑

トム・クルーズって言わないトコが

奥ゆかしいでしょ?www

 

後ろの車からは

 

きっと、トム・クルーズ気取りだろ 指差し

 

とか、言われてるかもw

 

 

鴻巣まで進むも

 

よしみで、うどんにする?

 

まだ迷ってんのかい!w

 

 

川幅日本一へ向かわずに、羽生へ

 

鴻巣から先は、ナビ任せw

 

何とか外駐車場に到着

 

うどん屋さんに引っ張られたけど

 

ゴーゴーカレー羽生で

 

ロースカツカレーMサイズ

 

何かね。。。何だろう

 

独特な味わいな感じ?

 

もちろんカレーなんだけどw

 

美味しかったよ よだれ

なぜ、フォークで食べるのかは謎w

 

 

でも、今日の空模様は不安定

 

シールドに時々雨粒が。。。

 

そんな天気の中

 

2時間も掛けて行くのはちょっと 汗うさぎ

 

 

で、ちょっと中毒性あるかもw

 

ココ壱番屋のスパイシーなのも良い

 

山田うどんのカレーうどんも良い

 

近くにお店があると

 

たまに無性に行きたくなるかもw

 

 

なんて事はない

 

震災3か月にかこつけて

 

今日もタイヤ台形にしに行っただけw

 

金沢のお酒も買おうかね ウインク


今朝も大きな地震があった


怪我した人も出たみたいだけど


地震は突然だからどうにもならんね


備えをしとかないとね


 

 

なんか最近カレーばっか食べてるな

 

キレンジャーかっ! 爆  笑