バイク乗ると肩凝りな

 

ライダー失格がお送りいたしますw

 

今年は終わったと思ってたのに

 

一日中、降ってたじゃん えー

 

昨日は茶色かったのに、真っ白。。。チーン

 

そんなハズレ引きのワテクシ

 

お彼岸なので墓参りに ウインク

 

 

ちょいと乗っただけで肩凝り

 

前傾姿勢が首に来るのよ

 

メットは深くかぶっちゃダメです

 

浅い感じにすると良いですよと

 

フィッターが言うので

 

ちょいと上気味にメット被ってみたw

 

 

上目遣いに盗んで見ている青い。。。

 

明菜仕様で被ってみた 爆  笑

 

これは中々良いけど

 

後方確認しずれ~w

 

振り返っても全然見えねぇ

 

ダメだこりゃ 笑い泣き

 

オトンの墓に着いて

 

線香を。。。風が強くて

 

ターボライターでも火が点かない 滝汗

 

長々とやってたらライターガス欠w

 

ゴメン、線香無しでw

 

いつもの通りにメット被って

 

次は義兄の鴻巣のお墓に

 

途中のコンビニで

 

150円のターボライター買ったわよ

 

上尾道路へ進みます

 

宮前インターで跨道橋を上がると

 

風に半車線すっ飛ばされる ゲロー

 

あっぶね~、その後も

 

左右にフラフラ、怖っ! ゲロー

 

オーバーパスとか死ねる! 絶望

 

お昼は、おかべ行って

 

ほうとうのつもりだったけど

 

吹きっ晒しの深谷バイパス 魂が抜ける

 

よしみでお昼にしよう 汗うさぎ

 

墓参りを済ませて

 

川幅日本一へ。。。

 

こっちの方が危なかった~ ゲロー

 

もうバイク傾きっぱなし

 

ステップ踏みしめて

 

タンク膝で押さえつけて

 

それでもフラフラフラフラ

 

更にギア下げて

 

加速力を出さないと、安定しないの

 

後続車が離れたw

 

荒川越えるトコが一番やばかった

あ、全部荒川だ、河川敷ぢゃないわよww

 

対向トラックの影にスーパーカブ!

 

見えてたら止めたのに

 

大丈夫だったろうか。。。

 

本当にヤバかった 滝汗

 

下に降りるトコ無いか探したもん

 

上尾道路の信号待ちで

 

フラフラしながら深谷バイパスは

 

ヤバいとしか考えてなかった

 

橋の方がヤバかったw

 

途中の信号待ちで

 

200キロ越えてる車体を

 

右に傾けて右足で支えて

 

更にハンドルを右手で右に押してるの

 

それでも左に揺れるの~www

 

乗っちゃいけない日だった 笑い泣き

 

何とかたどり着いてランチを

 

たぬきうどんとミニカレー!

 

撮ったつもりが保存されてなかった

 

吉見産イチゴのパイをお土産に ウインク

 

でね、帰りですよ 不安

 

戻りたくないのよW

 

16号は防音壁で風は弱まるんじゃ。。。

 

254へ出て川越で16号ヘ

 

あのね、むしろ防音壁が悪さするw

 

前後左右に自由自在に風向きがぁ オエー

 

行き程ではなかったけどw

 

 

墓参りは良いけど

 

おかべ?よしみ?とか

 

考えちゃダメだった

 

やまだにしときゃ良かったw

 

バイク乗っちゃダメな日だった 爆笑