あのね。。。

 

この数日になんだかなぁと思った事

 

 

近所のスーパーに買い物に行ったんだけど

 

ちょっと、もよおしてたので先にトイレへw

 

先客が居たので連れションですわな 爆  笑

 

古い店舗なので隣との距離は近めw

 

で、そのお隣さんの手には スマホ

 

並ぶときにチラッとスマホに目が

 

漫画を読んでんのよ。。。

 

ねぇ、ソレ

 

オシッコしてる時も見ないとダメなん? 爆  笑

 

 

 

車も自転車も歩きスマホも

 

それ、今しないとダメなの?

 

スマホ触ってないと死んじゃう病? 真顔

 

ま、こんなヤツに言われたくないだろうけどw

 

オシッコは普通にしようよw

 

命掛けながらでも触らなくちゃダメなん?

真顔

 

 

 

でね、他にもあんのよw

 

中学生が美人局?

 

もう世も末だな 絶望

 

と、思ったらさ

 

大人も負けてねぇw

 

 

 

オッサン! 指差し

 

綺麗なお姉さんからDM来ちゃって

 

舞い上がっちゃった?

 

ワンチャンあるとか思った?

 

オバちゃん! 指差し

 

マッチョなイケメンからDM来て

 

舞い上がっちゃった?

 

まだいけると思った?

 

無いから! 真顔

 

落ち着け! 物申す