月曜は乗ってないバイクへ乗るべく

 

ちょい遠くの店までランチへ

 

先月は乗れなかったからねw

 

バイクを引っ張り出して

 

キュルキュルキュルキュル 滝汗

 

キュルキュルキュルキュル 滝汗

 

元日に乗っただけだからね~

 

キュルキュルキュルキュル

 

なんとか掛かりまして

 

ちょっぴり暖気してお出掛けです

 

ちょっぴり遠回りして店に到着

 

洗濯物を畳んで

 

まずは鋏研ぎを ウインク

 

終わったらランチに向かいまっすァィ(。・Д・)ゞ

 

 

今日はカレー蕎麦が食べたい ニコニコ

 

バイクも乗らないとだから

 

ちょっと遠くの店へ。。。スマホ

 

 

ゆで太郎! ニコニコ

 

カレーやってないのね。。。えーん

 

中華麺はあるのに、うどんは無いのね びっくり

 

 

名代富士そばは駅前だけだし

 

埼玉県民はやはり

 

山田うどん! ニヤニヤ

 

一抹の不安。。。笑い泣き

 

 

ココ壱でカレーうどんにすっかw

 

何処に行ったか書くとアレなので

 

場所は伏せときますw

 

 

店を出て流れに乗ってると

 

飛ばしてるトラックが

 

追い付くと煽って車線変更して

 

前に追い付いて煽りの繰り返し。。。

 

名前背負ってるトラックで 真顔

 

国松運送さんよ

 

背中にゃ深谷の名もあったぞ

 

ま、人手不足だかんね

 

碌でもないのも居るよね

 

 

NACK5で読まれてたな

 

運転手が出禁になって

 

その50過ぎの運転手がバックレたって 魂が抜ける

 

忙しくて息子の卒業式に出られないって

 

その、トラックを見て

 

コイツもそんな奴なんだろうなと 真顔

 

荷物が来なくなると困るのに

 

出禁にするって、余程だったんだな

 

 

 

ま、ほどなくどっかのwココ壱へ

 

カレーうどん、ライス温玉セットで よだれ

 

ええ、3辛でちょっと辛かったw

 

お子ちゃま口だと判明しました 爆  笑

 

 

跳ねるからね、慎重に食べてるとw

 

婆さんが若いのと、入ってきまして

 

そのババアの言葉遣いがさ

 

まぁ品のねぇガサツな口をきくのよ

 

お前はジジイかw

 

もう聞いててゲンナリしたわ オエー

 

 

そそくさと食べ終えて

 

帰りに、美人な外人さんの居る

 

ローソンで口直しして帰りましたw

 

 

往復50キロ位のw

何軒もあるから大丈夫だろうw

身バレすっと面倒そうだかんね

あんなババアと揉めたくねぇしw

 

ランチツー終了でっす

 

 

山田うどんを選ばんとは

 

埼玉県民失格!物申す

 

 

 

スキーでガンガン滑っても

 

大腿筋は張っても筋肉痛にはならんのに

 

ちょっとバイク乗っただけで

 

首回りと肩凝りが。。。w

 

埼玉県民に加えてライダーも失格! 指差し

 

せめてカバー画像を山田にしろよ 汗うさぎ