3月のお休みは

4日(月)

18・19日(月・火)

 

18・19日は

3回目の月曜なので連休となります

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 

3月は滑れそうにないなぁ。。。えーん


ギリギリまで待つと宿も無くなるし

( ̄~ ̄;)ウーン


 

( ゚д゚)ハッ!

 

咲くのが早くなってる昨今

 

あの桜が見られるんじゃ。。。びっくり

 

と、調べたら

 

東京の開花が休みの頃だった 爆  笑

 

 

日本三大桜の最後の1本

 

根尾谷淡墨桜!

 

計らずも3本のうち2本は見てた

 

山梨の、山高神代桜

 

福島の、滝桜

 

 

最後の1本の淡墨桜は

 

何年か前に行けたんだけどな~

 

終わってると思って

 

静岡の、狩宿の下馬ザクラに行っちゃった

 

埼玉の石戸蒲ザクラも見てるので

 

日本五大桜とすると残るは薄墨桜のみ!

 

往復で900キロ位なので

 

俺には日帰りは無理

 

そんなガッツありませんw

 

連休に合わないと行けないよね

 

いつか見てみたいなぁ。。。

 

 

 

そんな俺にお荷物が。。。

 

使ってるのが傷んできたので買い替えました

 

ワテクシ20代前半から愛用してます

 

作務衣 ウシシ

 

ポチっとして、京都から届きました

 

刺し子の作務衣(*´艸`*)

袋から出して撮ればよかった( ̄▽ ̄;)

 

中に着る物で温度に対応できるし

 

夏は上着は着なければ良いし

 

一年中、部屋着も兼ねて着てます

 

 

若い頃に家にセールスが来て

 

平日の昼に作務衣着てる若いの。。。

 

まぁ、まともな人とは思われないよね~w

 

速攻で帰った 爆  笑

 

缶コーヒーだか買いに出た時も

 

ヤクルトおば・・・お姉さんが

 

道路の反対側まで避けよった 爆笑

この時は、雪駄履いてたw

 

ま、今はオッサンだから大丈夫だろうけど

 

若いのが作務衣着てたら

 

まともな人だとは思われないよね 笑ううさぎ

 

人相もよろしい訳でもないし。。。(゚∀゚)アヒャ