ブーツに足を締め付けられて

 

足カイカイでお送りしますw

 

 

19・20日は、かたしなへ

 

夕方から雨の予報でしたが。。。

 

ずっと霧雨みたいな状態でした

 

ゲレンデなのに水滴~ 魂が抜ける

 

グローブはぐっしょり

 

ウエアはしっとり、水も滴る。。。てへぺろ

 

2月のゲレンデで雨。。。真顔

 

先月より酷い状態でした チーン

 

このコースは封鎖されてた

 

グルーミングされたバーンの下は凍ってまして

 

突然ガリガリ言うヤツ

 

それはそれで楽しい変態ですw

 

 

平日なのに駐車場が混んでたので

 

混雑すると嫌なので早めにランチへ

 

窓際に座り、少し窓を開け換気 ウインク

 

 

普通は500円程アップでランチがセットに

 

4000円が4500円で

 

1000円分のランチ券が付いたりします

 

でも、かたしなの平日は

 

セットの方が安いの

 

3300円が、何故か2900円。。。びっくり

 

価格設定おかしいだろw

 

今日もありがたくお昼頂戴いたします

(。-人-。) 

 

牛すき蕎麦、舞茸おこわセット~ よだれ

 

美味しかった~、ボリュームも凄かった もぐもぐ

 

手繰っても手繰っても蕎麦減らねぇw

 

蕎麦を食べてから、牛すきをおかずにおこわ

 

マジ、かたしなはご飯美味しい ウインク

最近の若い人は、マジとめちゃくちゃって

使わないんだってね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

マジめちゃくちゃ使ってますけどw

ガチとメッチャらしい。←マル

句読点も怒られてると思うらしいよw

 

そそくさと食べ終えて滑ります

 

2時過ぎまで滑ってると

 

ウエアがポツポツ音を立て始める

 

ガチw降ってきてんじゃん オエー

 

止め止め、ご飯買って宿へ行きましょ

 

道の駅とベイシアで、お土産と御飯買って

 

旅籠屋沼田店へ、今日は6号室

 

温かいから5号室でも大丈夫だったね

 

グローブとウエアを干して

 

加湿器要らずw

 

広いお風呂で熱々に浸かって

 

ベイシアで買ってきた晩御飯で

 

一杯?いっぱいやってお休みなさい

生ビール日本酒 ふとん1ふとん3

 

ベイシア沼田店の揚げ物屋さん

 

復活しないかなぁ美味しかったのに

 

 

そして火曜日!

 

あまり降るようならナスパへ遠征?

 

天気予報は悪くなかったので、かたしなへ

 

が、夜にザンザカ降ったみたいで。。。

 

更に酷い状態になってました

 

滑るトコ限定されて渋滞起きてんじゃんw

 

なんとかしようと思ったけど諦めた?w

 

 

今日はポールレッスンしてまして

 

かたしなレーシングクラブな方々

 

ガチな人達が 滝汗

 

ポールに着くまでが凄ぇ

 

ありえねぇ勢いですっ飛んでく ポーン

 

レベルが違い過ぎて参考にもならねぇ 爆笑

 

改めて、俺が下手の横好きだと実感w

 

ガチな人の邪魔しないように滑ってますw

 

ガチな人じゃなくてもレベル高いです

 

初心者も居るけど、上手い人が凄く多い

 

 

今日も車が多かったので、早飯でっす ウシシ

 

本日は。。。

 

けんちん蕎麦、舞茸おこわセット~

 

これも美味しかった~ よだれ

 

美味しくてボリューム満点 もぐもぐ

 

ランチ目的で滑りに来ても良い(*´艸`*)

 

早目に入れば、窓際で換気できるし

 

セットの方が安いし、言う事なし ウインク

 

午後もガチ勢を横目に見つつ滑ります

 

 

やはり2時頃に大腿筋が悲鳴を上げまして

 

もう止めてって言うもんですから、終わります

 

 

着替えて、のんびり120号を進んで行くと

 

川越ナンバーのドイツ車が

 

前の軽にビッタビタ

 

前は詰まってる、速度も出てる

 

一般道だと赤切符寸前w

 

その車間距離はありえねぇ

 

俺なら。。。ニヤリ

 

エンブレ&ギッって音させて

 

ブレーキランプ点けないけどな ニヒヒ

 

 

そうそう、最近の人は

 

エンブレうざいとか言うんでしょ 驚き

 

俺なんか、高速でブレーキランプ点けたら

 

負けだと思って走ってるけど 爆  笑

 

アホを後ろから眺めつつ

 

沼田から関越に乗り、嵐山 

 

今日は暑い位だから美味しいよね てへぺろ

 

高坂辺りで故障車で渋滞の中で

 

後からトラックがど突いてた

 

スマホでも見てたんか?物申す

 

何とか帰り着き、2月スキー終了です

 

3月は無理かなぁ。。。

 

湯沢は滑れるかなぁ

 

なんか、スキーよりランチレビューぢゃね?w

 

ほんと美味しかったのよね

 

運動してたのに太ったんじゃなかろうか? 爆  笑