ちょっと気になった事があって。。。

 

やほーニュースのコメ欄にあった

 

アコードニキ

 

X(旧ツイッター)で

 

晒されてるらしい

 

探してみたところ

 

箱根でスタックして

 

TVの取材を受けたが

 

アコードのリアタイヤに

 

スノーソック。。。チーン

 

 

でもね

 

俺は、こう考える

 

 

今時の若い子が

 

箱根へ彼女とドライブデート

 

良いじゃない ウインク

 

 

行けるとこまで行ってくれとか

 

気合いで行け!とか

 

アホな運送会社もあるらしいじゃん

 

言うのはオッサンよ?

 

何とかなるだろうと走り出す

 

オッサンも多いわよ?

 

 

それに比べたら

 

スノーソック持ってんじゃん

 

彼女ポテチ食べてんじゃんw

 

滑り止めも非常食も持ってる

 

むしろ準備できてて上等でないの

 

 

月曜に見た

 

咄嗟に足着けるように投げ出して

 

スクーターや自転車に乗ってる

 

バカなヤツより全然上等じゃん

 

彼は、最後にちょっぴり

 

詰めが甘かっただけ 泣き笑い

 

彼女は晒されちゃって

 

怒ってるかもしれないけど。。。

 

俺は上等な方だと思う

 

貴女が仕込んであげて ウインク

 

 

 

コレ知ってて取材したTVクルー

 

前輪に付けるんだよと教えた?

 

解ってて教えないとか

 

駆動輪に着けるの知らずに

 

取材に行く方が問題あると思う

 

スタッドレスだけで良いと思うなよ

 

冬用タイヤ規制の上に

 

チェーン規制ってのもあんだぞ 物申す

 

 

 

ちょっと恥ずかしい事になってるけど

 

俺は、捨てたもんでもないんではないかと

 

この二人に幸あれ。。。ウインク

 

 

異論反論はあると思いますが

 

すっごい馬鹿にされてるの見て

 

へそ曲げてみた てへぺろ

 

俺の方がたちが悪そうだな 爆  笑