雪掻きで腰が痛い

 

髪処わたなべがお送りしますw

 

降ったね~w

 

これは19時半

 

3センチ位かな?

 

この後、ザンザカ降って

 

7~8センチぐらいかな

 

お昼前には用事を済ませ

 

お昼は買って引き籠ってたけど

 

晩御飯まで考えてなくてw

 

近所のスーパーへ行って  歩く

 

お惣菜の類が売り切れ! 爆  笑

 

冷食買って帰ってきた時の写真

日清の台湾まぜそば、悪くなかったよ

 

 

大都会さいたま市w

 

雪に慣れてないからね

 

交差点で停まる時は建物の陰w

 

信号が無いトコはヘッドライトが近付くと

 

手前で待機w

 

横断歩道で譲ろうとしてスリップ! ゲッソリ

 

なんて事が起こりそうだし 爆  笑

 

こっちに突っ込まれても困るし

 

こっちも咄嗟に避けられるか判らんし 爆  笑

 

君子危うきに近寄らず ウインク

 

 

 

しかし予防的通行止めって チーン

 

夏タイヤで出るヤツが居るからだろうけど

 

何で大丈夫だと思うのかね?

 

オツムの中、ダロワイヨのモンブランか?

 

白子か? 爆笑

 

最近は気象庁も脅し気味だよねw

 

外れると脅す元都知事が居たけどw

 

 

滞留が起こると叩かれるからね

 

今朝の首都圏の高速

 

レインボーブリッジどころぢゃねぇ

 

首都圏封鎖かっ! びっくり

 

全滅!w

 

ホント関東は雪に弱いねぇ 爆  笑