5日(月)は

 

定休日でお休みです

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

1日15時の週間天気予報 びっくり

 

 

 

いやいや、さいたま市に雪は要らんw

 

5度だと雨だけど

 

最高気温が5度だよね

 

朝晩は。。。絶望

 

雪なんてもんは、ゲレンデだけ!で良いの

 

スキー場のスタッフだって

 

スタッドレスなんて買いたくないハズw

 

広い駐車場の除雪なんてしたくないよね?

 

まぢ止めて 魂が抜ける

 

 

 

この辺は夏タイヤで出る無茶なのが居るから

 

困るよね 

 

降ってて明らかに滑る状態で

 

滑り止めの処置を講じてないと

 

道交法違反ですよ 指差し

 

普通車6000円の罰金

 

こんな時に緑のオジサン使えば良いのにね

 

夏タイヤの写真撮ってハイ罰金!ってw

 

放置してくのも居るから、駐禁も取れるねw

 

テレビも風物詩みたいに

 

車のケツ押してる警官を映してるけど

 

押してないでキップ切れば良いのにw

 

 

 

火曜は雨の予報だけど

 

朝は0度だと凍結して。。。滝汗

 

歩いてるのも怖いよね

 

どっから車が突っ込んでくるか判らないから

 

凍結路面は危険がいっぱい

 

 

おまけに

若い頃はツルッとやっても

 

咄嗟に立て直せたけど

 

オッサンになると。。。爆  笑

 

プロテクター入った

 

ライディングジャケットとパンツ着て出勤?爆笑

 

靴に付けるスパイク着いたバンド買うか?爆  笑