15・16日(月・火)は

 

3回目の月曜なので連休となります

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 楽天のスロットとダーツあるよね

 

1等は5千ポイント

 

当てて、全部

 

寄付しようと思ってんだけど

 

当たらんねw

 

ポイントで寄付は良いよね

 

気軽にポチっとできるし

些少ですが、楽天とTポイントでやりました

 

 

昨日は帰り道にある

 

やまやって酒屋に寄ってみた

 

石川県の酒が置いてないかと

 

そしたら、石川県のお酒が売切ればっか びっくり

 

呑み助の復興支援?w

 

置いてあったのを買ってみたよ

 

菊姫ってヤツ(*´艸`*)

 

白山市だから、震源域からは離れてるけど

 

呑み助なりの支援 てへぺろ

 

帰る時に店内を振り返ったら

 

北陸のポップを貼ってました

 

北陸の酒をまとめて置いて

 

判りやすくしてるみたい

 

やまやさんのお手伝いですね ウインク

 

 

 

 

 

さて、連休は

 

宿を取っちゃってるので出掛けてきます

 

地震もあったし

 

ちょいと気が乗らない気もしますが

 

 

 

それ以前に

 

今年は雪が少ないですよ

 

利根沼田エリアで

 

全面滑走できるトコあるかな?

 

クリスマスまで酷かった

 

何処のゲレンデのライブカメラ見ても

 

真っ茶色 滝汗

 

関係者はハラハラしてたんじゃ ネガティブ

 

 しかし明日は大雪の予報ですね

 

関係者は一安心だろうけど。。。

 

被災地に降らんで良いのに

 

あんな物はゲレンデ "だけ" に

 

降れば良いのに

 

 

 

そして先日、誘惑に負けました 魂が抜ける

 


あまりんの誘惑に負けた~w

 

7個で980円 笑い泣き

 

甘くて美味しかった~ ラブ

 

イチゴ売り場は危険がいっぱいw

 

セルフ出禁にしよう えーん

 

根性無し!!  物申す