年末年始の営業は

 

年内は休まず営業いたします

 

 

1月のお休みは

 

1・2・3日(月・火・水)

15・16日(月・火)

29日(月)

 

15・16日は

3回目の月曜なので連休となります

29日は5回目の月曜でお休みです

 

年始は4日からの営業となります

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

毎年、書いてますが。。。爆  笑

 

あくまで暫定です

 

年明けから隠居しますんで てへぺろ

 

 

 

 

 

そしたらね、凄いの居たのよ 爆  笑

 

ラブホイオンの駐車場に

 

バンプが設置されまして

 

勢い良いとボコンボコンとなります

 

大概の人はゆっくり走りますが。。。

 

赤の線の様に

 

スラロームで抜けてった奴が居た~ 爆  笑

 

 

 

野太い音させたGTウイングの兄さんでさえ

 

片輪だけ乗せて通ってたのに

 

完全にスラロームで抜けた軽の女。。。

 

通るな!じゃないんだけどw

 

スピード落とせって事よ?

 

お姉さん、オツム大丈夫? 真顔