18・19日は

 

3回目の月曜なので連休となります

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

 

とりあえず店のワックス掛け

 

 

バイクは帰ってくるか。。。

 

天気は。。。

 

12日16時30分時点で

 

火曜は怪しいな 滝汗

 

帰って来なきゃ乗れないけどw

 

 

 

 

なになに、ところざわサクラタウンで

 

翔んで埼玉(展)

埼玉の皆様

展覧会を作ってゴメンなさい

 

だって? びっくり

 

 

どれどれ。。。PC

 

角川ミュージアムのトコね

 

え、角川ミュージアムって

 

こんな所にあったの?

 

もっと山の方だと思ってたw

 

狭山丘陵の方だと思ってたら街中じゃんw

 

 

あぁ、所沢の車検場の辺りね

 

航空公園まで行かないなら混まないで良いな

 

って、第1・3・5火曜が休館じゃん えー

 

ま、映画を見てないのに

 

展覧会に行くのもね。。。w

 

さて、最後の休みはどうしましょ ウインク