4日の月曜の前に。。。

 

新しい蛇口が付きました

 

カッチョイイの付いたよ(*´艸`*)

 

阪神淡路大震災以降

 

出すのと止める動きが逆になりまして

 

止める時は下げるの

 

ちょっと混乱してるw

 

 

で、4日の月曜日は

 

店で鋏研ぎ。。。

 

洗濯物も畳んで、所用を済ませ

 

宝くじ売り場へ(*´艸`*)

 

銀座の一番窓口と行きたいところだけど

 

こだわりません、何処でも一緒

 

日本一当たりが出ると言うけど

 

そりゃ売れる数がちがうからね

 

でも、逆に考えると

 

日本一、ハズレを売ってる窓口。。。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

 

正月から隠居すっぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

帰って片付けてる間に

 

14時過ぎ。。。チーン

 

御飯の時間でもないか。。。

 

 

バイクを少し掃除して待ちます

 

約束の15時。。。

 

15時15分。。。

 

15時30分。。。

 

バイク屋さんに スマホ

 

今、準備してるところ~

 

忘れてやがったな 爆  笑

 

ドナドナされていきました~

 

 

壊れてはいませんよ

 

乗れない事情があったのよw

 

 

あれ?免許の更新って何年だっけ?と

 

一緒に入ってるバイクの車検証と

 

自賠責保険をなんとなく見ると

 

満期1月3日。。。ポーン

 

恐る恐る車検証を。。。ゲロー

 

車検切れてました~www

 

笑えねぇ ガーン

 

電話してドナドナしてもらいました

 

危ねぇ危ねぇ、捕まったら免停だよ

 

自賠責切れてるとヤバいかんね 絶望

 

本人もバイク屋も

 

二人して来年だと思い込んでた 笑い泣き

 

しれっと、乗ってっちゃおうかと思ったけどw

 

何かあったらシャレにならんし

 

バイク屋が乗らないでと

 

で、バイク屋が引き取り忘れてるっていうねw

 

2人して、すっとこどっこいでした ニヤニヤ

 

自賠責と車検証のチェックは忘れずにw

 

 

 


でね以前も書きましたが。。。 

 

コンビニショートカット

 

久々に酷いの見たので むかつき

 


今回はバイクです

 

交差してる道路の右折矢印も消えて

 

さぁ、と言うところ

 

気の早い人なら、進み始めてる w

 

俺も青になって出ようとしたら

 

先頭の車が進み始めてんのに

 

ローソンから突っ込んできて

 

対向車を差し置いて右折しよった ムキー

 

その後ろで右折した俺が追い付くと

 

もう信号が青になって進み始めてる

 

4~5台を、右折車線からゴボウ抜き

 

 

ヘッドライトは2つ

 

2本出しのアップマフラー


アレか?

監督ぢゃないわよw

 

右折信号が消えてから

 

ローソンに突っ込んできて

 

他人が進みだしてるのに突っ込んで

 

そのまま我先にと右折。。。

 

バカなの? むかつき

 

〇ねば良いのに 真顔

 

1人で逝け、他人は巻き込むなよ 物申す

 

 

 

車検切れで免停になれば良いのに

 

それはお前が気を付けろ 爆  笑