20・21日(月・火)は

 

3回目の月曜なので連休となります

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

今のところ天気は良さそうなですな

 

が、店の蛇口が水漏れしてんですよね

 

パーツは頼んであるんだけど。。。

 

さて、どーなる俺の休み 指差し

 

 

で、昨日も行ってきましたラブホイオン!w

 

百均で買物があったのよね~

 

あと、桃屋の角切り海苔(*´艸`*)

 

イオンにしか置いてないの

 

美味しいのになぁ。。。もぐもぐ

 

 

 

ついうっかり近い所から入ったら

 

入った入り口が悪かった 笑い泣き

 

目の前にポップが。。。汗うさぎ

 

引っ掛かるよね~w

 

メリクリなんちゃらw

 

名前すら言えてねぇw

 

メニュー指さしてコレください 爆  笑

 

上の生クリーム?

 

先に吸って、中身をグルグル~

 

あ! びっくり

 

何だこれ、なんか懐かしい味がする

 

あ~なんだっけ?

 

なんか甘いイチゴのアイスの味!

 

美味しい(*´艸`*)

 

サイズも少し小さいから、持て余さないw

 

良いなコレ、美味しい

 

昔に食べた懐かしい感じがする

 

あ~何だったかな~ はてなマーク

 

 

美味しかった ウインク

 

なんか、新作出る度に引っ掛かってるな俺

 

思う壺~ 爆笑