30日の月曜日

 

インフルエンザワクチン接種

 

近所の予約無しでも出来る医院に

 

9時半診察開始だが

 

接種の予約は10時から

 

どうやら、昼休み前にまとめて

 

接種するって感じ?

 

で、10時数分前に到着

 

ワクチン接種のお願いします

 

順次受付します

 

2時間ほど待ちますけどね 魂が抜ける

 

その頃に戻ってきます 爆  笑

 

店に行って洗濯物を片付けて

 

時間を潰して。。。

 

12時少し前に戻ります

 

待合室で待ってると。。。

 

高校生くらいの男の子がフラフラと

 

お母さんが支えてますが

 

今にも倒れそう びっくり

 

お母さんじゃ危ないってレベル 驚き

 

看護師さんが出てきて

 

触ったであろう所を消毒 ゲロー

 

 

先ほどまで目の前に座ってた

 

兄ちゃんが出てきます

 

衝立に囲われた中に座らされ

 

誰か来たらインフルなので

 

入って来ないでと言ってね ゲロー

 

オイオイ、まず窓開けて換気しろ!

 

ワクチン接種は良いけど

 

病院に居るのが怖いよ~ 絶望

 

3500円も払って

 

院内のリスクと

 

罹っても軽く済む

 

(´ε`;)ウーン… 笑い泣き

 

もやしもん見てた人にしか解らんが

 

沢木が病院は菌祭りったのが良く解るw


 

かもすぞ!爆  笑

 


と言う訳で、接種後は

 

セルフヾ(・ω・*)なでなで

 チックンとナデナデに関しては

28日の記事でご確認くださいw


それは馬鹿なので 爆笑

 

罰は与えないけど

 

ご褒美~v( ̄Д ̄)v イエイ

 

パチパチブルーソーダ(゚д゚)ウマー

 

晩御飯は

 

えばら おろしのタレで食べる

 

レタスon唐揚げでっす

画像ありまっせん(;・∀・)

 

あ、呑んじゃダメなんだったっけ?ニヤニヤ