16・17日は

 

3回目の月曜なので連休となります

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

前に書きましたが、福島へ

 

 

常磐ものを食べに。。。(*´艸`*)

 

 

宿も取ったし、高速の割引も ウインク

 

 

さて、何を食べてこようかな よだれ

 

 

なみえ焼そば?

 

 

請戸の釜揚げしらす丼?

 

 

浪江に戻った酒造もあるね

 

 

宿は市街から離れてるので

 

 

晩御飯は地元のスーパーで

 

 

昼は常磐ものと認定された店で

 

 

お土産はどうしましょ

 

 

去年も行ったタイヘイ酒店? ウインク

 

 

バスケットボールサイズの

 

 

シュークリームがあるってさ ポーン

 

 

あまり食に拘りは無いのだけれど

 

 

今回は意識して行こうかな ウインク

 

 

 

 

あ、そうそう、買ったお米

 

悪くないですよ

 

 

温め直しても悪くない

 

 

チンしたのって、美味しくないの多いけど

 

 

炊いたのとの差が少ない

 

 

 

あ、舌はアホなので

 

試されても、苦情は聞きません

 

自己責任でお願いします( ´,_ゝ`)プッ