昨日は外のクルクルの修理!

 

 

 

ネジを外して~

 

 

モーター留めてあるネジも外して~

 

 

繋がってるコードをチョッキン ハサミ

 

 

新しいモーターの端子もチョッキン ハサミ

 

 

コード剥いてはんだ付けして~

 

 

念の為にカシメて~

 

 

元通りにネジで留めて

 

 

通電してクルクル~

 

 

ハイ終了~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ここまで画像無しでお送りいたしました

 

 

それは何故か。。。

 

 

スマホを家に忘れたから~www

 

ブロガーにあるまじき失態 魂が抜ける

 

 

物申す物申すブロガー失格!物申す物申す

 

 

財布忘れてもスマホで済むってご時世に

 

 

スマホ忘れるって。。。絶望

 

 

直してお昼ご飯買って

 

 

三時間ちょいでシレっと帰宅 てへぺろ

 

 

今時の人じゃなくてさーせん 爆  笑

 

 

あ、いっけねスマホ忘れちった てへぺろ

 

 

程度だったのは内緒ですw

 

 

今時の若い子だったら泣くよね?

 

 

じぇんじぇんダイジョブでした~ 爆  笑

 

 

仕事に使ってる電話ぢゃないし~ 

 

 

スマホ忘れてスキーにも行ったな

 

 

あ、ビーナス行った時も忘れたなw

 

 

大丈夫か俺? 爆笑

 

 

 

 

で、夜はスマホ持ってw

 

 

サティ?ジャスコ?

 

 

ラブホ イオン!w

 

 

やっぱりヘビーリスナーは飲まないと

まぜるシェイク

パチパチ ブルーソーダ!! 指差し

 

 

うん、メロンソーダ味?(゚д゚)ウマー

 

 

東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬・栃木・茨城

 

 

一部店舗で数量限定

 

 

お早めにどぞー ウインク

 

 

 

そして晩御飯

 

 

今年も10月に行こうと思ってたけど

 

 

あの宮城選出のアホ議員のせいで

 

 

行く気が失せた宮城

 

 

はらこ飯の替わりと言っちゃなんだけど

 

 

鮭いくら飯ですって

 

 

おい、ジャスコ!w

 

 

この10粒程で

 

鮭いくら飯と名乗るんか?w

 

味どころか風味も感じなかったぞ!w

 

ま、悪くなかったけど

 

鮭ご飯にしなされ( ´,_ゝ`)プッ