10月のお休みは

 

2日(月)

16・17日(月・火)

30日(月)

となります

 

16・17日は

3回目の月曜なので連休となります

30日は

5回目の月曜でお休みです

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

16・17日は前に書いたように

 

福島に出掛けてきます

 

宿の予約も入ってます

 

 

浪江の道の駅で。。。よだれ

 

 

なんでも、双葉町に良いタオルを作ってる

 

会社があるとか

 

ちょいと検索したら。。。

 

すみません、店のタオル消耗品なので

 

お高くて使えません 滝汗

さーせん( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

でね、最近SNSに出回ってるらしいじゃない

 

食べますよ、待ってて常磐もの もぐもぐ

 

大陸近海ものと常磐もの

並べて出されて、どっち食べる?と訊かれたら?

間違いなく、常磐ものを選ぶわw

 

 

 

近所のディスカウントスーパーで

 

福島県産を選んでみた ウインク

 

福島県産 五百川

 

 

コシヒカリが変異した種だって びっくり

 

 

粒は小さめだけど

 

 

おかずを引き立てるらしい

 

 

販売者は二本松市の会社だから、中通りだね

 

 

口コミを見たら、良さげよ ウインク

 

 

ま、過疎ブログに載せても

 

なんの足しにもならんだろうけど 笑い泣き

 

あ、食レポは?って、訊かないでね

 

そんな繊細な舌してないからw

 

 

 

 

それからもう一つ。。。

 

 

シンジ引退だってね

 

 

この記事を読んで思い出したことが1つ

 

 

友人の奥さんが埼スタに行ったらしくて

 

 

ほら見て、シンジ君とスマホを スマホ

 

 

誰?(。´・ω・)?

 

 

え~、香川真司知らないの? びっくり

 

 

香川真司は知ってるけどさ

 

 

浦和でシンジったら、小野だろ!ってw

 

 

奥さん、県内だけど浦和出身じゃないからね

 

 

シンジ違いでした てへぺろ

引退試合は浦和戦だってよ ウインク