18・19日(月・火)は

 

敬老の日で祝日ですが

 

3回目の月曜なので連休となります

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

宮城選出のアホが居まして。。。

 

 

隣県の宮城の選出なのに

 

 

アホ発言連発

 

 

あまりの酷さに

 

 

待ってろ、常磐もの!

 

 

とか書きましたが。。。

 

 

8日の台風で被害があったようで

 

 

何処かの駅前で

 

 

1メートルも水が溜まったとか

 

 

ボランティアでもないのに

 

 

のこのこ遊びに行くのは如何かと

 

 

中止はしません

 

延期します

 

 

今回は日帰りの予定だったのですが

 

 

10月は宿の予約を入れました

 

 

今年も、はらこ飯と思ってたけど

 

 

あのアホが居るんじゃねぇ。。。

 

 

10月に常磐もの堪能しようと思います

 

 

 

 

 

で。。。

 

延期にしようかね?

 

 

ちょっと邪魔っけだもんねと

 

 

んじゃ18日はどうしましょ

 

 

足利学校に行ってみたい ニコニコ

 

 

煮ぼつけか、まぜほうとうたべたい もぐもぐ

 

 

俺、おかべったばっかですけど えー