この逆回転が出て来ると

 

モーターが壊れて回らなくなる

 

結構、すんのよねモーター えー

 

 

 

そんな壊れかけのサインポールですが

 

 

その前に鋏研ぎ

 

二丁と穴刀

 

 

研いだら、次っ!

 

色が褪せてきた看板の

 

シール貼り換えです

 

まずはシール剥がすよ~

 

ドライヤーで温めて~

 

端っこ剥がすと。。。

 

あ、これ強粘着の台紙だった 魂が抜ける

 

くっさい剥離剤でないと チーン

 

石油系の強い匂いがキツイのよね 絶望

 

なるたけ使わない様に

 

ヘラを使って剥がします

 

くっさいので写真は撮りません

 

だって手を洗わないと

 

スマホ持てないからw

 

綺麗に剥がして

 

剥離剤で残った粘着剤も落として

 

くっさいから看板を丸ごと

 

シャンプーで洗ってやった 爆  笑

 

 

そして新しいの貼ります

 

霧吹きにママレモン入れて~

ママレモンって、昭和かっ!w

 

 

貼り終わったの撮ってませんでした~w

 

 

剥離に時間が掛かっちゃって

 

終わったら13時半。。。(;・∀・)

 

帰ったら14時か

 

今更お昼ご飯でもないか

 

今日も昼抜き 昇天

 

常磐もの、いっぱい食べるのに

 

胃を強化せにゃならんのにw