9月のお休みは

 

4日(月)

18・19日(月・火)です

 

18日(月)は敬老の日で祝日ですが

3回目の月曜なので連休となります

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

ワテクシ

 

19で床屋で働きだして

 

はや30数年 びっくり

 

有給休暇と言う物を貰った事がありません

 

 

あぁ有給休暇。。。

 

何と言う甘美な響き 目がハート

 

一度でいいから貰ってみたいw

 

 

 

今は1人で自営業

 

代わりに働いてくれる人が居ないので

 

休むと言う事は減収になります

 

 

風邪っぴき!なんて人が来ると

 

マスクして換気して

 

終えると手洗いうがい

 


何もなくても

 

一年中、帰宅すると手洗いうがいです

 


 

お腹壊すのが怖くて

 

生モノも、あまり口にしません

 

サラダぐらいです

 

刺身とか海鮮丼とかも

 

あまり口にしてきませんでした

 

が、今回は食べに行こうと思うの


 

アホな大臣 

 お前は何大臣だバカタレ!!物申す


いわきで汚染水と連呼して

 

風評被害を広げる隣県宮城のアホ物申す

 

外国勢力と結託して批判するアホ 物申す


それを放置しといて辞任だなんだと


騒ぎ立てる無能野党 物申す  


糞の役にも立たん 物申す

 

 

代わりに俺が。。。

 

 

 

待ってろ!

 

常磐もの!

 

 

なみえ焼そばもいっちゃう?(*´艸`*)

 

 

 

ま、ウチの過疎ブログじゃ

 

なんの足しにもならんだろうし

 

アホ共の挽回にはならんけど

 

常磐もの

 

美味しく頂いてきたいと思います ウインク