画像を はな にしちゃった( *´艸`)

 

7日(月)は

 

定休日でお休みです

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

31日は、墓参りのついでに

 

道の駅おかべで、まぜほうとう食べてきました

 

あくまでついで、メインではありまっせん

 

墓参りした後に、ちょいと足を延ばしただけw

 

 

先日、ラインが届きまして

 

まぜほうとう食べに行くんだろ? ウインク

 

いや、墓参りです ( ー`дー´)キリッ

 

暑いさいたま市から、更に熱いトコへ?

 

バカなの?車で行こうぜw

 

帰りに店に寄る予定だから。。。

 

良い物が届きそうだから(*´艸`*)

 

バイクで行くと死ぬからw

 

親父さんと義兄さんのだろ?

 

俺も一緒に行くから、ほうとうもw

 

キチな陽気なので、車になりました~w

 

 

 

オトンの墓に寄り

 

Daisoで買った着火剤付きお線香

 

うわっ、なんだコレ臭っ! 滝汗

 

火の点きは良いけど、ホント臭っw

 

もう買わない。。。汗うさぎ

 

 

草刈りしてない

白いハンターがかくれんぼしてそうな

 

上尾道路を慎重にw進みまして

 

鴻巣の義兄の墓にも (。-人-。) 

 

貴方の孫は6歳になったよと

 

写真をチラリ スマホ

 

コロナで会ってないけど、きっと元気よ ウインク

 

 

さ、メインは終了、オマケに行きますw

 

鴻巣から熊谷バイパスに入り

 

行田バイパスを進んで、おかべ到着です

 

深谷まぜほうとうは辛いですか?

 

これは辛くないですよ、こっちは辛いですけど

 

辛くないのでお願いしますw

 

連れは、深谷煮ぼつけラー油TKG付き

前回、俺が食べたやつ(*´艸`*)

 

待ってたら来たよ~

 

深谷まぜほうとう、追い飯付き~ よだれ

 

よく混ぜてからどうぞ~

 

蕎麦湯もどうぞ

 

よっく、まじぇまじぇして~

 

(゚д゚)ウマー

 

麺を食べ終わったら

 

御飯も入れてまぜまぜして~

 

あっという間に食べ終わっちゃったw

 

美味しかった~(*´艸`*)

 

夢中で食べちゃったので

途中で撮ってませんw

 

 

次に来た時に、どっちにするか迷う

 

にぼつけとまぜほうとう、甲乙つけがたし

 

いや~美味しかった~ もぐもぐ

 

やはり深谷はネギ推しw

 

アニメは見てないけど、深谷が舞台?

 

自分用の酒買って ウシシ

 

教えていただいた、花園フォレストへ 車

 

ナビをセットして。。。

 

なんか別荘地を走ってるみたいねw

 

オバちゃん、近い近いw

 

曲がってった

 

ナビに従ったこっちの3台後ろに入ってた

 

ショートカットになってねぇ ニヤニヤ

 

140号と254号が繋がるトコへ出て

交通安全のでっかい人形が立つトコw

 

 

花園フォレスト到着

 

指令のバームクーヘン買うよ~w

正直に言うと、上里カンターレと同じ系列

味は然程でもない( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

 

ちょい立派な箱入りと

まんまるいちごバウム~

 

イチゴの方はなかなか。。。

 

中のバームクーヘンはパサついた感じだけどw

 

デザートいこう、メロンジェラート!

 

いや~美味しかった、そろそろ帰るか

 

ったら、急に降ってきた!急げ! 傘

 

 

店に寄るんだろ?

 

シャッター開けて郵便の確認だけだけど

 

何か届くん?

 

はな ちゃんのレジン(*´艸`*)

 

28日に投函したらしいから 照れ

 

お前の店は048・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

最短距離で設定 ニヤリ

 

うわっ、止めろ、変なトコ行かされっぞw

 

止せ止せ、碌な事にならんぞw

 

出て左折、右折で254じゃないんだ?

 

花園橋を渡って、男衾小学校の前を通り

おぶすま と読みます

 

ギャヒ町に入った! びっくり

 

エックスとか美智子さんとか居ないかしら キョロキョロ

 

誰だよ美智子さんってw

 

グレー基調のBMW S1000R

 

こんな暑い時間に走ってないだろうけどw

 

 

でね、エックスのブロガーさんが載せる

 

ネズミの画像がさ、何処見ても似てるのよ

 

あんま飛ばすなよw

 

何とか無事に?254まで進みまして

 

東松山ICの前を通過

 

前はスキーの時に一旦降りて乗るってやったな~

 

通勤割引受けるのにやってたなw

 

今は月に5回乗らんと受けられないからな

 

16号まで進み、新大宮バイパスへ

 

店に付きまして、シャッターガラガラ~

 

あれ?届いてないよ?キョロキョロ

 

土日の配達はしてないから

 

31日には届くと思ってたけど。。。

 

届いたのは1日でした ウインク

 

墓参り終了です

 

 

墓参りの時に食事しても良いよね?

 

ちょっと遠回りしてだけど。。。汗うさぎ