届いたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

くろちゃしろカフェで、賄賂持参で

 

ルカさんにお願いした

 

はな のレジンが キタ━(゚∀゚)━!

 

肉球ストラップはおまけ

 

はな (*´艸`*)

 

プードルの枠だけど、とおしゃってたけど

 

ちゃんと特徴を捉えられてて

 

ちゃんと はな になってますよ~(*´艸`*)

 

かわええ。。。ラブ

 

思い出が湧き出てくるよ~ ニコニコ

 

はな のHも付いてて(*´艸`*)

 

 

見た瞬間に決心した

 

母や姉に見せると取られる

 

店に飾っておこうとw

 

バッグに付けて、落としちゃったりすると

 

二度と会えなくなっちゃうからね

 

店で大事に飾っておこう ウインク

 

行って良かったよ~

 

くろちゃしろカフェに行かなかったら

 

出会えなかった ウインク

 

ルカさん、ありがとうございます

 

 

 

お礼の賄賂も持ってかないとかしら?

 

やはり、山吹色のお菓子?w

袖の下(ワイロ)には山 吹色のお菓子

 

 

まぜほうとう食べに行ったんだけど

 

今日はココまでにしますw

 

だって はな 届いたから~(*´艸`*)